土曜日は女子会に行ってきました生ビール





娘がプレ幼稚園の時に知り合い、そこからのお付き合いのママ友と3人で。


3家族で仲良くしてるんだけど、何気に3人だけの飲み会は初めてびっくり


居酒屋→カラオケと盛り上がり、帰りは午前様だよ泣き笑い

またまた朝刊配達と一緒になりました。

毎回我が家の前で朝刊配達の人と遭遇するのって、ある意味すごいタイミングよね。

そこにいる時間なんて秒なのに指差し


遠慮がない関係だからさ、まぁ話す話す。

子供の話は少しだけ。あとは…自粛します不安


カラオケで「アイドルで90点以上出したら奢る」ということになり、一番乗りで歌うも歌い出しから外したよね(笑)

次は狙うわ指差し


他にバーチャルデュエットで謎の男性とデュエットしたり、懐メロ、演歌、アイドル、最新曲…と歌いまくってきましたカラオケ

テレサテンからYOASOBIとか幅広すぎだろ泣き笑い

ヒトカラもいいけど、たまには友達と行くカラオケもいいね飛び出すハート


子供達が大きくなり、お留守番が出来るようになったおかげで、こんな時間を持てるようになったのありがたいなー。

あ、お友達はパパが子守りしてるけどね。

我が家はお兄ちゃん…仕方ないよね、いないんだからさ。


母もたまには夜遊びしたっていいよねハイヒール


さ、今日からお仕事。

繁忙期な職場なので、多分今週も皆勤賞かな。

人も仕事もストレスフリーだから頑張れますチョキ


さ、頑張って稼いでこよ札束

今日は災害級の暑さらしいですよ晴れ

もはや災害なんじゃないか絶望


皆様も熱中症に気をつけて下さいね。