★琵琶湖旅行★

テーマ:

こんばんわードキドキ

夏休み

みーんなエンジョイしてますかぁー???≧(´▽`)≦


まゅママファミリーはこないだ毎年恒例の

琵琶湖旅行に行ってきたよー音譜


琵琶湖と言えば・・・・・・・・この人!!!笑


まゅママのダイアリー-image

なみに琵琶湖行くでー!!って電話したら

飛んできたーーー!!笑

でー急遽なみもお泊りすることなってー

3日間エンジョイしまくったよードキドキ


昼間はージェットでブンブンーーー音譜


まゅママのダイアリー-image

もー本当に楽しすぎてずっと琵琶湖にいたい!!笑


でー夜はバーベキューして飲んでー食べてー


まゅママのダイアリー-image

そのあとは花火大会で癒されてー


まゅママのダイアリー-image

もー夏しょっぱなからマジ楽しくって

嫌な事も忘れちゃうね!!


でー夜は泊まった宿にDJがおおってー笑


まゅママのダイアリー-image

音楽かけてもらってのんでー

歌ってーーー


まゅママのダイアリー-image

ギターひいてーーー(笑)( ̄□ ̄;)


まゅママのダイアリー-image

めっちゃさまになってるやろ???笑


なみと二人でゆーっくり語りあったり・・・


まゅママのダイアリー-image
お互いいろいろあるけど

ぜーったい幸せになろうなドキドキ


本当にアッとゆうまの3日間やったけどー

8月また行くぞー!!!!


子供たちも朝から夕方までずーっと

泳いだり魚釣りしたりー

いっぱいあそんでたよ(^∇^)


まゅママのダイアリー-image

はるきも子守してくれたからエンジョイすることできましたードキドキ


まゅママのダイアリー-image
サンキュー!!!!!!!!!!!


さーまたお仕事バリバリ頑張って

この夏ははじけるゾー!!!!


待っててやーーー

アイラブーーーー


びーわーこー!!!


まゅママのダイアリー-image

★ぉはよーちゃーんッッ★

テーマ:

今日は日曜日っっ♥
みんなはどこかお出かけかなー⁈
我が家は朝もはよから
チビーズに起こされて
ママ…!(´Д`;)
こんな感じ(笑)(笑)(笑)

そうそう♥
こないだたいちゃん少し髪の毛のびてきたから散髪に行ってきたょー♥
今回はペケポンとイナズマ
入れてもらったょ音譜

photo:01


photo:02



かわいすぎるー♥♥♥
親バカなっちゃうゎ(笑)

脱ーザック‼‼(笑)(笑)
(  ゚ ▽ ゚ ;)

最近はねー家で必死にチップ作ってるよ(^_^)
大変やけど楽しくなんとかできあがってきてます♥♥♥

はょ♥Mーnail♥
オープンしたいー(笑)

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



さー今からご飯支度して
家事したぃと思いますガーン

ママって休みの日ないから
ほんまに大変やでな(>_<)

さー今日も一日たくさん
楽しもうねー(^ν^)

バイバイードキドキ


iPhoneからの投稿

こんばんわ!!


7月14日は我が家の次男君

★たいちゃん★の5歳のお誕生日だったよードキドキ

小さい時から本当に手がかからずそのまま大きくなってくれた

たいちゃん!最近は少しヤンチャになってきたけどー

男の子はそんくらいのがイイネドキドキ


毎年恒例のお誕生日会したよードキドキ


今年はタイチャンリクエスト!!

ゴハンばっかだったから揚げ物ばっかりになちゃったーあせる


まゅママのダイアリー-image

で!!たいちゃんリクエスト!!またまた

マリオのケーキ!!!笑

近くのいいお店教えてもらってほんとよかったよードキドキ

見た目もバッチグーやし!!味もおいしかったー( ´艸`)


まゅママがこんなん作れたら。。。。

毎年こんなに悩む事ないのに・・・・・笑((((((ノ゚⊿゚)ノ


でーお誕生日プレゼントもらって大喜び(/ω\)


まゅママのダイアリー-image

でーまたまたフーの時間にはみんな一斉に・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノw



まゅママのダイアリー-image


まゅママのダイアリー-image

みんなにハッピバースディ歌ってもらって超嬉しそうな

たいちゃんでしたドキドキ


お祝いしてくれるみんなー本当にいっつもありがとうドキドキ



でー次の日は起きてからも上機嫌なたいがくん。。。笑

最近のマイブーム・・・

まゅママ初め何してんねーん!!おもってたけど

コマーシャルみたら・・・あっっ!!これかー!!!って・・・笑

ザック??って知ってる??

最近その真似がマイブームみたいでさー

ご飯食べてる時も・・・・


まゅママのダイアリー-image

だんだん。。。。だんだん。。。。


まゅママのダイアリー-image


は。。。。は。。。。。。っっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




入りたくなる!!!!!!と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まゅママのダイアリー-image


しまいにこんなんなる息子・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!


もー私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

こんなんなるよね・・・・・・笑


でも意味がわかってからめっちゃ受けてまう。。。笑

しかも!頭の形とかソックリやから

たいちゃんがザックに見えてきたーーーーーー!!笑


ざっくん!!って読んだら

返事したれへん!!とかゆーけど・・・

返事してるやないかー( ̄□ ̄;)笑

と大人気ないまゅママですが・・・・・・笑


ほんまにおもろいわーーーー笑


でー今日はじいちゃんバアバの所に行ってきたよー!!

雨降ってたけど元気いっぱい!!!


まゅママのダイアリー-image




でーお誕生日やからー

ゲーム買ってもらったよー!!

DSも壊れてたからお父さんから買ってもらったし!!

いいなーたいちゃん!!!



まゅママのダイアリー-image



で!!なぜかせあちゃんも便乗して。。。。( ̄□ ̄;)


この様子・・・・笑


まゅママのダイアリー-image

よかったねー!!!!


たいちゃん!もー5歳かぁー

ほんまに早い!!

小さい時は体弱かったけど今じゃよく食べて

本当にたくましくなってくれてる!!!

このまま優しい元気なたいちゃんでスクスク育ってね!!!


ではではまったねードキドキ