先週の土曜日、無事に?ドバイを出発し日本に帰国しました。

最後の金曜日は休日だったのだけど、わざわざ挨拶に来てくれたり、最後レジデンス、そして空港まで見送ってもらい、本当に最後までお世話になりました。遅い時間なのに更にお待たせしてしまってすみません。


ま、挨拶はこのくらいにして・・・・・

本当引越しって大変なのね・・・・・・・。大変なのは分っていたのだけど、やっぱり甘くみていたようで(笑)
こんなこと恥ずかしくて書くようなことでないけど・・・・


本当は持って行きたかった食料(お菓子など)、洋服(お陰で私の服がない><)、子供のマグ、水筒(1個はNチャンちにあったみたいだけど(笑))などなど、もう入れるものがなかったりして諦めてきた物もありました・・・・
おまけに持って帰らない(帰れない)食料品とか消耗品・・・・・・まとめてごみに捨てておきたかったけど余りにもありすぎて途中で断念し、それぞれの部屋にまとめて、ゴミ袋にしまえた物はキッチンにまとめてごみの山に(汗)
さらにはレジデンスの食器、置いていく食器など洗う時間なくて食洗機にいれてスイッチオン・・・・・そのまま出発(泣)
あとでお部屋をお掃除する方、本当に申し訳ない。ごめんなさい!!!!!!

あとあと考えると、レジデンスの人に段ボール余ってないか?とかレジデンスになければお友達にでも聞けたのにね。でも我が家にそんな余裕などありませんでした~ガーン

いつも行ってたスーパーの店員さんたち(ユリもナオも可愛がってもらってた?)、託児所の先生たち、レジデンスのポーターさんたち・・・・・
結局最後の挨拶も出来ずに帰ってしまいました><
それがちょっと心残りかな~。(キッズには誰か伝えておいてくださ~い!!!)

そんな訳で我が家のドバイ生活も終了しました。


無事に実家に着いたのですが、なーんかナオが熱い・・・・・・
微熱を数日繰り返したので昨日病院へ。

とりあえずインフルエンザではなさそうだけど、今気管支炎が流行ってるんだってね。
ひどくならないように抗生剤などをもらってきました。
ユリの時にお世話になっている小児科なんだけど、今回ナオは初めてだから先生もスタッフもビックリ!!!

昨日の夜にちょっと熱も上がったけど、今日は平熱で治まったのでもう少しかな??
出だしが悪く、まだまだ引きこもり状態ですが・・・・・(あー早く買い物行きたい!!!!!)

パパも来週に日本を経つので、落ち着いたら最後のドバイ日記を書きたいと思います。
忘れないうちに書きたいなぁ!!!!

みなさん、もうしばらくお付き合いくださいませ~ニコちゃん