どうもどうも・・・得意げ
もうすでに旅行から1ヶ月が・・・・・(汗)

早く書きたかったのですが・・・・

先々週、ナオがちょっと微熱を出したりしまして・・・・
熱は夜だけで、2、3日で下がり、健診ついでにドクターに聞いたら・・・・
「歯が生え始めるから熱がでたのだろう・・・・・」と。

日本で、そう言う事って言われたことある人いるかなぁ。

実はユリが昔体調を崩した時も同じ事を言われてて。正直「は???何それ?」と思ってしまったのですが・・・・
ま、今は熱も下がり、先週末はプールデビューも果たしました(写真撮る余裕なかったDASH!なんせ、私もユリと張り切って2時間入ってたし(笑))

ユリは一昨日ユリのクラスと、もう一つのクラスが合同で劇をやると言うのでナーサリーへ行ってきました!!

いつも、ママが見に行くと全く歌わないユリですが・・・・・

ほとんど歌ってる~!!!!

感動クラッカー

劇も生徒順番に前に出て台詞?を言うところがあるのですが、そこもバッチリぺこ
姉さん、成長したね!!!


さてさて・・・・


ロイヤルウエディングの日に我が家はお祭り騒ぎのロンドンを離れて・・・・・車で約2時間くらい?
のコッツウォルズというところへ行きました。

コッツウォルズ (Cotswolds) とは・・・・イングランド中央部に広がる標高300m以上に達する丘陵地帯であり、時としてイングランドの中心と呼ばれる。 コッツウォルズは、特別自然美観地域 (Area of Outstanding Natural Beauty) として指定されている。 この丘陵地帯の中で最も高いのは330mのクリーブヒルである。
コッツウォルズはグロスターシャーに属する面積が最も広く、そのほかサマセット州、オックスフォードシャー、ウィルトシャー、ウォリックシャー、ウスターシャーの各州にまたがっている。コッツウォルズとは「羊の丘」という意味である。

・・・・・と、いった感じです(笑)
(ネットで探したのを引用させていただきました~得意げ

私もパパも知らなかったんだけど、行ったお友達が「絶対行ったほうがいいよ!!」と言うので、我が家はそこで2泊しました。泊まったのは「ピッチングノートン」という場所で、「地球の歩き方」とかのガイドブックとかには小さく出てたか、出てなかったかくらいの所。
でも、小さな町だけど、カフェもあったし、2日とも夕飯は中華の持ち帰りで済ませたし、大きなスーパーもあったし・・・・なかなかいいところでしたかお


$mayuのブログ


これが泊まったホテルニコちゃん

$mayuのブログ


広くはないけど、こんな可愛らしいベッドでしたラブラブ

コッツォルズは、小さい街がいっぱい!!
車ですぐに回れるので、3日間で行けるだけの街を回ってきたよ~


$mayuのブログ


$mayuのブログ

$mayuのブログ


$mayuのブログ



$mayuのブログ



$mayuのブログ


$mayuのブログ


初めてキャス・キットソンに行った~ハート可愛い~ラブラブ

私達が行ったのは・・・
「チッピング・カムデン」 「モートン・イン・マージュ」 「サイレンセスター」 「ボートン・オン・ザ・ウォーター」 「バイブリー」 「ストウ・オン・ザ・ウォルト」・・・・かな?

同じような感じであっても、湖があったり、川があったり・・・・横に長い街だったり、本当にこじんまりした所だったり・・・・それぞれを楽しんだ感じでした音譜

3日間でいろんな街をウロウロして、タイトルの「のんびり」って・・・??
とも思ったけど、雰囲気がのんびりだったから・・・・ね(笑)

さてさて、3日間過ごした後は再びロンドンに向かいます・・・・車


$mayuのブログ


お天気も良く、ご機嫌にこにこ♪

$mayuのブログ


僕もねワラ★