ちおり・綾夏と
lunchしてきたよキスマーク

photo:03



中学の頃から
仲良しの二人♪

今日もエンドレスで
話してきました~[みんな:01]




食後にシェアした
パンケーキ[みんな:02]
photo:02


@ OCEANS TABLE




それにしても
みんな真っ白でねワンピース
photo:04

しかも二人は
同じタートルだったの[みんな:03]


私も持ってたのに..
合わせるなら言って~ドキドキ


ポッキーのCM風な
すごい偶然だったよニコニコ





夏ぶりに3人揃えて
楽しかったラブラブ
photo:05






今日は街が
振袖姿で溢れてて
綺麗だったなぁベル






良い夜を星






mayuリボン

iPhoneからの投稿