今朝のzip!coordinate[みんな:01]

photo:01

photo:02



WILLSELECTIONの
洋服を着たよ[みんな:04]





ワンピに見えるけど
上下別で
JJであやりんが着てて
可愛かったコーデリボン




ブルー×イエローが
爽やか~[みんな:02]

photo:04



zipで麻里さんにも
褒めてもらえたよ合格

このタイトミニも
かなり綺麗な形キラキラ







こないだ綾夏が着てた
ウィルのワンピも
可愛かった~^^
photo:05



この癒される
満面の笑顔合格


中高の頃から
オシャレだった綾夏が

プレスのお仕事を
バリバリこなしてて

私も頑張ろうって
思いますDASH!






そんなこと打ってたら
ホームで読者さんに
声をかけてもらえて
嬉しかったNOW[みんな:04]


すっごく可愛くて
こっちがドキドキしました!





良い午後を…ニコニコ





RC blogもよろしくね♪

mayuリボン

iPhoneからの投稿