フットネイルを変えたよニコニコ



知り合いのネイリストさんに
オススメしてもらって
初めてNAIL SILK目白店に
行ってきましたラブラブ




とっっても落ち着いた
おしゃれなサロンでした~合格

photo:01







まず足を温めてから
スタート[みんな:01]
photo:02





サンプルも驚くほど
たくさんあったから
そりゃぁもう迷って…にひひ


photo:03

photo:04

photo:05






仕上がったネイルは
こんな感じキスマーク

photo:09





この二つのピンクネイルを
アレンジしてもらったよラブラブ
photo:06




親指をホログラム
他をホログラム×フレンチ、
スタッズデザインに
してもらいましたキラキラ


photo:10






パステルカラーのホロと
ビビッドなピンクが
まさに好きな組み合わせキスマーク



普段手元は落ち着いた色味が
多いから足元は
少しPOPなカラーにしたよ音譜




可愛い~っ(*´∀`*)




最近はもうサンダルばかりだし
長持ちすると評判なお店だから
足元を見ては
たっぷりにやにやできそう(笑)





施術中は
「幸せへのキセキ」を観ながら
お茶を頂きながら
ゆったりな時間♪


photo:07





ソファが気持ちよすぎて
寝ちゃうくらい
居心地良かったよ~キラキラ


photo:11





このblogを見た方は
2000円offと肘までのハンドスパを
サービスしてくださるそうですひらめき電球



雑誌にも掲載されてたり
周りのモデルさんにも
人気のお店なので
ぜひ行ってみてくださいキラキラ


photo:08

photo:12







NAIL SILK[みんな:02]
03-6908-0558
AM 10:00 ~ PM 20:00
東京都豊島区目白3-13-1 コトブキビル5F


目白駅からすぐ♪
中野店ではマツエクも
できるそうですキラキラ




成澤さんありがとうございましたニコニコ





RC blogもよろしくね♪


mayuリボン



iPhoneからの投稿