久しぶりにmakeプロセスを紹介します☆





photo:01



この日は特にクマが気になる[みんな:01]
そして鼻のメガネの跡?も気になる 笑

カラコンはしてますよ~





まずは美容液から☆
photo:02



zaのなんだけどこれをするのとしないのじゃ全然違うんだ♪

私の肌に合ってるのか、
化粧乗りがよくなりますラブラブ


[みんな:02]base

・下地を全体的に塗る。
photo:07

★lauramercier: ファンデーション プライマー グロウ

すごい伸びるし馴染むよ~



・頬の上とTゾーンに右のIPSAのコントロールベースを塗る。
photo:03

・それから左のBBクリームを全体的に塗ってます。

★BBクリーム エテュセ: 20 自然な肌色


・IPSAのコンシーラーを混ぜて目の下とクマやニキビを隠す。
photo:11



・マキアージュのパウダーで仕上げる。
photo:04





[みんな:04]eyeblow
photo:08

photo:12

左のKATEのアイブローパウダーを混ぜて眉頭からのせて、

下のIPSAのアイブローペンシルで眉尻を描いて

右のマキアージュの眉マスカラをする。


この三つはずーっとリピートしてます♪




[みんな:04]cheek

photo:13

エテュセ(PK1)のチークを家ではブラシ、持って行く時は付属のパフで軽-くポンポンしてるよ♪

photo:14

黒目の下辺りをくるくるのせてます。




肌メイクはこんな感じだよ~

eyemakeはまた載せます(*^^*)




mayuリボン

iPhoneからの投稿