いつもコメントありがとうございますニコニコ
質問のお返事です合格


☆meさん
真由さんが、渋谷でランチするとして…でもちょっとお金を抑えたいってときはどこに行かれますか!?

★渋谷だとRESPECT.FRAMES.micro cosmos.gooch.SUZU cafe.C65は私もよく行くカフェたちで1000円くらいです♪
ぷん楽だと1000円ちょっとしますが、ゆったりできて好きなお店ですよニコニコひらめき電球

☆納豆腐は、どういう味付けなんですか?
★あ、これは豆腐にキムチを混ぜた納豆をかけただけでした!なので納豆のタレのみです。(笑)


☆あやぴさん

真由ちゃんはピアス開いてますか?
私は市販のピアッサーで開けようと思ったらホールがいつまでも完成しなくて、友達に聞いてみたら金属アレルギーだからじゃない?と言われました(T-T)金属アレルギーだとホールってできないんでしょうか(>_<)?
答えられる範囲でいいんで、お願いしますm(__)m

★ピアス開いてますよニコニコ
ん~もしかしたらそうなのかもですねあせる
プラスチックポストをずっとしててもやっぱり閉じちゃいますかねぇ汗
治癒力…(*^^*)
私も数ヶ月は閉じやすかったですけど、そのうち空きましたよ♪
参考にならずすいませんm(_ _)m


☆Miyaさん
まゆさんのまねっこで、カラコンのNATURALI買いました(*^^*)まゆさんは一番どの色がお気に入りですか?ちなみに私はチャーミングブラウンを買いました♡

★わぁ嬉しいですラブラブ!
私もチャーミングブラウンも好きですけど、エレガントブラックの方がもうちょっと濃いので最近はこっちを愛用中です(^O^)/

photo:07




☆ユキノリさん
トムヤンクンヌードル
美味しそうヽ(゜▽、゜)ノコンビニにも売ってるんですか??

★コンビニでは見たことないんですが、スーパーにはあると思いますよニコニコ

☆ドラゴンフルーツ
甘いんですかぁ??
★甘さ控えめで甘酸っぱい感じです♪

☆まゆりんの愛用携帯は何ですか??
★今はiPhone1台です!

☆まゆりんが
大好きなフルーツ
ベスト3は何ですか??
★1.マンゴー 2.桃 3.メロンです( ´ ∇ ` )ノ

いつもありがとうございます合格



☆愛用財布はなんですか?(ユキノリさん)
☆お財布は何を使ってますか?(ゆみさん)

★クロエですよ~ニコニコひらめき電球
photo:08




☆ゆみさん
質問なんですけど、この画像で付けてる時計はどこのですか?
可愛くて気になっちゃいました!

photo:02



★ベッツィジョンソンのものですよ~(*^^*)

photo:03



わんちゃんニコニコ



☆ようちやんさん
食べたいよスーパーやコンビニには売ってるの?。
クライマックスシリーズは見に行くですか?。

★スパイスキッチンヌードルはスーパーにはあると思いますよ~(*^^*)
もう1種類あるみたいなのでそっちも食べてみたいですキラキラ
クライマックスシリーズは都合が合えば行きたいと思ってます♪
もよこちゃんにも久しぶりにお会いしたいですキラキラ

いつもありがとうございますニコニコ

photo:09





☆まりさん
いきなりメッセージごめんなさい(;_;)
時計を買おうと思っているのですが、色々ありすぎて迷ってます(>_<)
まゆさんはどこのブランドが可愛いと思いますか?

★いえいえ、ありがとうございます♪
ん~比較的手頃で可愛いと思うのはマークバイとかFolli Follieですかねぇニコニコ



☆あんなさん
関ジャニ∞の村上くんとお話しましたか??CM中の村上くんどんな感じでした?♡

★関ジャニ∞さんのファンなんでしたよねぇ(*^^*) 晴れテレビのままの気さくな方でしたよ~ひらめき電球よく月曜から夜更かしを観てるんですが、イメージ通りの方でした☆

待ち受け…恐縮ですガーンいつもありがとうございますキラキラ


☆Yukaさん
GA!3人揃うとやっぱり良いですね♡♡
街でGA!3人とばったり遭遇とかかなり夢見てます(笑)

★いつもGA!を見守っててくださってありがとうございますラブラブ
ぜひ遭遇したいですね~♪


☆ゆかさん
まゆさん、インプラントしてましたよね??元の歯どんな感じだったのでしょうか(>_<)?
私も考えているのですが、インプラントは反対する人が多いので、デメリットなどありましたら教えてください(>_<)

★インプラントはしてないですよ~ひらめき電球自分の歯の表面をごく薄く削って、セラミックベニアを貼ってますニコニコ
もともと八重歯が気になってたのでそれを目立たなくするために周りの歯も合わせて治療しましたひらめき電球
歯医者さんでカウンセリングだけでも行ってみるといいかもしれないですよ~(^-^)/


☆ヨッシーアイランドさん

丁寧なコメントありがとうございますキラキラ全てにお返ししたいくらいいつも笑ってしまいます(笑)
コンフレークはパリパリ派で牛乳派ですよ♪
visのニット見る度にアイスバーに見えちゃってます(笑)
涅槃像の体制って…確かに楽ですよねにひひ

くまモンBOOKなんてあるんですね!探してみますラブラブ

そしてノーマインもよろしくお願いします合格キラキラ
皆さんノーマインと読んでるみたいです(*^^*)(笑)


☆なっちゃんさん
突然なんですがまゆちゃんは何個くらいバッグもってますか?(>_<)
あとそういえば大学でも使えるようなサマンサの大きめバッグを買いました♪お返事ありがとうございました

★バッグ買えたようでよかったですニコニコサマンサは大学に持って行くのにもぴったりですよねベル
だいたいよく使うのは6.7個ですかねぇカバン

そして、写真ケーキは今回知り合いの方に頼んでしまったのですが、ネットでも注文できますよニコニコ



☆麻優さん
カーリーレイジェプセンのコールミーベイビーをローラがカバーしましたよね?あるサイトにローラの友人モデルとPVでてるってかいてあって(^o^)
まゆちゃんローラと友達なの??

★そんなことがっ(笑)
全然です…
初めてお会いして優しい方でした(^-^)



☆まい(o^^o)さん
ワンピースとても可愛いです!
どこのお店で、おいくらか教えてください♪( ´▽`)

photo:01



★ごめんなさい…このワンピはNomineの去年ものなんですあせる
また似たようなデザインのものが出たらお知らせしますね♪



☆bob3059さん
ウィハーン・プラ・モンコンボピット
犬が沢山居て放し飼い状態なら、犬嫌いの人は近寄れませんね?

★敷地は広いんですが色んなところで寝てたのでもしかしたら厳しいかもしれないですねあせる
いつもユニークなコメントありがとうございます♪(*^^*)



☆マサリナさん
結構、本場行って食べるとお腹こわしそうだけど、大丈夫だった?

★タイ料理私たちは大丈夫でした♪
そしてちょっと前のことですが素敵な言葉をありがとうございましたニコニコ


☆Pinkさん
いつもかわいくてキラキラしてて細くてパーフェクトなまゆちゃんが大好きです(*^^*)
まゆちゃんのカラコンするのとしないのだと顔変わりますか!?
あとまつげパーマって何ヵ月くらいもちますか(・_・?)

★いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m全っ然パーフェクトじゃないですよ~あせる
カラコン有り無しだとやっぱり違いますよ☆
まつげパーマは月1ペースで行ってます♪

photo:06



☆まゆちゃんの好きなブランドは何すか?あとショッピングするのにおすすめの場所とかありますか(・_・?)

★Nomine,snidel,languageが中でも好きですキスマーク
新宿ルミネエストに行くことが多いですよ♪


☆ネイルするお店って毎回一緒ですか?おすすめのとこあったら教えてほしいです☆
★私はいつも恵比寿のCheryl さんに行ってますひらめき電球
可愛いサロンで、絶対に大満足ネイルにしてくれるのでおすすめですよ♪
ハートフレンチぜひやってみてくださいね(*^^*)


☆まるふぃすさん
あやんってなんですかー?

★さあやんの間違いでしたっあせる


☆ykさん
真由さんは小説でオススメの本とかありますか??

★小説だと、永遠の0が一番衝撃を受けましたひらめき電球キラキラ


☆ひろあきさん
テレビとかでてるの?
出演情報あったら知りたいな。

★月曜日のzip!に出ていますひらめき電球ありがとうございますニコニコ



☆かなさん
質問なんですけど、オススメの顔パックとかありますか??(*^^*)
よければ教えていただきたいです♪

★肌質にもよると思うんですが毒蛇潤肌というパックが私には合いました♪
photo:04



韓国のこのパックもよかった気がしますニコニコ
photo:05




☆まゆさん

まゆちゃんのいつも食べてるコーンフレークは何ですか?私はフルグラにはまってます♪

★同じお名前ですねぇ(*^^*)
私も袋からぽりぽり食べちゃいますにひひ
私もフルグラかオールブランのフルーツミックスを、オールブランと混ぜて食べてますラブラブ



☆なっちゃんさん
わたしすぐにまゆちゃんに影響されてしまって今度はオールインワンブームが本当にきそうです!笑
このブランドのは形がきれい!とかオススメのオールインワンありましたら、よろしければ教えてください(・∀・)

★いつも嬉しいコメントありがとうございますニコニコ
ぜひぜひブーム起こしちゃいましょー♪(笑)
ROYAL PARTYきれいだと思いますよ(*^^*)♪SLYとかだと雰囲気もかっこいい感じなので、snidelとか可愛い系のお店のオールインワンだと着やすいですよね♪


☆美咲。さん
私もB型です笑)
B型ってかわってるとか敬遠しがちに思われてるみたいで血液型きかれると胸はれません(*_*)まゆちゃんは自分の性格とかわかる範囲でどうおもってますか??w

★そうですかねぇ(*^^*)(笑)
私の周りはなぜかB型好きな子が多いみたいで特に気にしてませんでしたよ~☆自分の性格は、マイペースだと思いますけど、あんまり血液型って関係ないかなぁと思います^^
B型自信持っちゃいましょうニコニコ



☆わ・い・え・い・すさん
今日のZIP!では、武井さんと三浦君が出演されてましたが、直接お会いしてどうでしたか?うちの娘は三浦君お気に入りの一人ですわ。

★そうなんですね~!二人とも美男美女で、とっても素敵な方でしたキラキラ
そして、モコズキッチングッズ!おめでとうございますーっ( ´ ∇ ` )ノ私まですごく嬉しくなっちゃいましたニコニコ


☆Asumiさん
真由ちゃんが友達のBirthdayをお祝いする際、オススメや行きつけのお店などあったらぜひ教えてください(´`)

★そうですねぇ~ひらめき電球大人数でのお祝いは土間土間とかでケーキ出してもらっちゃいますケーキ
女子会とか二人での時は、micro cosmosのパンケーキをプレートにしてもらったり、347cafeのプレートも可愛いです♪
その日に友達とお店を決めることが多いのでお手洗に行くふりをして、その場で頼んじゃいますリボン


☆Yukaさん
あのケーキは何てところでオーダーするのですか?あとどの位かかるのでしょうか?私にも大切な親友がいるので、是非やってあげたいと思います☆

★今回は知り合いの方に頼んでしまったのでわからないのですが、ネットなどでも注文できますよ~(*^^*)


☆ヨウスケさん
親子での買い物と観光は楽しかったですか?。

★楽しかったです♪
親子の時間も大好きな時間ですラブラブ



☆mayusukeさん

お仕事お忙しいと思いますが体調に気をつけてがんばってくださいね☆チャームニットたくさん着ちゃいましょう(*^^*)ラブラブ

☆井手創さん
いつもありがとうございます♪

☆k.f仕様GT-Rさん
いつも丁寧なコメントありがとうございます合格
今週もがんばりましょーニコニコ


☆向日葵賢人さん
Twitterもありがとうございます♪

☆なべっちさん
がんばります~ありがとうございます♪




質問のお返事抜けていたらごめんなさいあせる

いつもありがとうございます合格




mayuリボン

iPhoneからの投稿