こんにちは音譜

あっつーーいビックリマーク




お返事ですキラキラ

以前書いてて字数オーバーになったきり載せわすれてたよダウン

だぶってたり載せ忘れてたらごめんなさい汗




晴れ新潟の少年さん

かなり遅くなりましたm(_ _)m
コメントはすべて見てますよ~♪嬉しいですキラキラ
ちなみに好きな芸能人は、上戸彩ちゃんですドキドキドキドキ



晴れちろさん

このアイクリームたちはおいくらくらいですか?(*^^*)
ちなみにさあやんも紹介してたと思うのですが、やはりコスメ系は情報交換して同じもの使ったりするんですか?

photo:01



★左のクリアークリームは9975円
右のリペアーアイクリームは7875円でしたひらめき電球お母さんと兼用でじっくり使ってますキラキラ

佐彩とコスメや美容の話はしょっちゅうしてるので自然に愛用アイテムも同じものが多くなってますラブラブ
女性の情報交換は大事ですよね音譜


あと良かったらおすすめの化粧水と下地とファンデ教えて欲しいです♪

また載せますねラブラブ



晴れあんなさん

朝の写メ、カラコンはナチュラリですか私もチャーミングブラウン買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

★そうです~!NATURALIでしたキスマークフィットしてお気に入りです♪お揃い嬉しいですニコニコ

photo:02




私こそ元気になりますよ~( ; _ ; )/



晴れあやなさん

真由ちゃんが持っているマキアージュのエッセンスグラマラスルージュはどのカラー使用されてますか??

★私も応援していますキラキラお互い頑張りましょう(*^^*)
RD791ですよ~!
ピンク系も試してみたいなぁと思ってます音譜

photo:03





晴れ Asumiさん

みんな色んな悩みを抱えてますねm(_ _)m最近すごく感じます汗
私も大学時代には考えなかったことが急に出てきて悩んだりもしますが、少し経つと笑ってたりなんか変な感じです。前向きに考えて頑張るしかないですよね!そんな辛い時に私のこと励ましてくださったりほんとに感謝ですm(_ _)m私も応援してます晴れがんばりましょーっ( ; _ ; )/~~~



晴れわ・い・え・い・すさん


ツイートは申し訳なくてできないので、こちらで。ジューンブライドに憧れってあるもんですか?
同じ年頃の娘を持つ父親としては、少し気になるところなのです。
  
★いつも温かいコメントありがとうございますラブラブ
ツイートお待ちしてますよーっニコニコ
ジューンブライドいいですよねぇ♪
やっぱり女性は憧れるんじゃないでしょうかキラキラ

日本は梅雨時期だなぁとか素朴な考えもしちゃいますけど笑、やっぱり素敵だなあと思いますラブラブ!



晴れYukaさん

3人の共通点ってジンジャエールが好き以外に他に何がありますか?(*゚v゚*)
GA!情報いっぱい発信してくれるのこれからも楽しみにしてます(^ω^)‼

★ありがとうございますラブラブ
夜が苦手で朝が得意なところとか、ダンス、旅行、和食、映画が好きなところとかがまず浮かびました♪

でも好きな洋服や好みのタイプも結構違うし、考えもばらばらだったりするので話しててすごく面白いですニコニコ

photo:12





晴れあゆさん

真由さんは高校生の時どのくらい勉強しましたか??私、大学は真由さんの後輩になりたいと思ってるんです!

★そうなんですねぇ♪青学かなり楽しめると思いますキラキラ
ただ私指定校推薦なんです~
学校の勉強はほんとに頑張りましたけど、一般受験のことはわからなくて…m(_ _)m参考にならずごめんなさいあせる頑張ってください!!



晴れえリさん

まつげパーマかけにいくか検討中なのですがまつげパーマってどれくらい持ちますかね?あと傷みますか?

★全体的にとれるのは1ヶ月くらいだと思いますひらめき電球
私は逆まつ毛でビューラーだと強くやってしまって逆に痛んじゃってたみたいです汗
ビューラーだと上がりにくい場合はパーマが楽だしかなりおすすめですよニコニコ


photo:16





晴れkao-51さん

この写メの可愛すぎるネックレスはどちらのモノなですか??

★お久しぶりですニコニコお子さん大きくなられましたか~(*^^*)?
ありがとうございます♪

photo:06



モデルの佐田真由美さんがディレクションされてるEnasolunaというブランドのものですラブラブ



晴れじっぺーさん

真由ちゃんはコーナーとラスト以外でてませんがその間なにしてるんですか?
楽屋でゆっくりかな(@_@)

★ありがとうございますニコニコキラキラ
コーナー以外はその時々でスタジオの椅子に座っていたり、カメラの後ろでモニターを観ているので常にスタジオ内にはいますよ~ひらめき電球



晴れマサリナさん

まゆちゃんは、どのコンビニ派?72

★地元にはサンクスが多いんですが、どれかと言ったらセブンイレブンですかねぇ♪
ん~でもコンビニはどのお店も大好きですにひひ


晴れ彩さん

まゆちゃんが食べてるプルーンはどこのですか?
スーパーで売ってますか?

★いつもスーパーで買ってるんですがすぐタッパーに移しちゃうのでどこのか忘れちゃいましたダウン
すいませんあせる普段食べてるのはチャックで包装されてるタイプで好きです♪何種類もないのでわかると思いますよニコニコ



晴れはるかさん

最近暑くなってきて鼻の毛穴が気になります(;_;)開きにくくする対策や毛穴汚れにいいクレンジングなどあったら出来ればプチプラなものを教えて下さいヽ(;▽;)ノ

★やっぱり洗顔が大事ですよねキラキラ
私はたまにエテュセの
左のピーリングミルクや右のポアケアセラムをしてます合格

photo:07



朝ピーリングすると化粧乗りがすごくよくて、ポアケアを使ってる友達は毛穴が目立たなくなった気がする~って言ってましたニコニコ

これからの時期汗もかくし気になりますよね汗



晴れariさん

まゆさんは、何日間留学行きましたか?気を付けた方がいいこと、困ったこと、アドバイスなどあったら教えてください( ; ; )不安で不安で仕方ありません( ; ; )そしてまゆさんはどのくらいの英語、英会話が出来ますか?

★4週間行きましたよ音譜
不安ですよね…わかります!
ただ留学したのがもう2年前なのでちょっと行く前の準備はうる覚えなところもあるので留学旅行会社の方に聞いた方が参考になると思いますあせる

もちろん用意してるとは思いますがipodや日本の本、日本のお菓子は絶対に忘れちゃいけないと思いますニコニコ
会話はもう全然レベルが落ちちゃいました汗1ヶ月だとちょうど英語の生活になれてきた頃帰国という感じで、行く前よりは上がりましたけど、その後英語に触れることが少なかったので…もったいなかったなぁと思いますm(_ _)m
やっぱり帰国してからも続けることが大事ですね…m(_ _)m



晴れえりこさん

展示会の商品はいつ頃店頭に出るのでしょうか(>_<)??

★納期がばらばらですが、先週の展示会で並べられてた商品は7月~10月くらいのものですニコニコ



晴れs.s さん

普段から気をつけいること、、、
美容でも、ライフスタイルでも、考え方でも良いので教えて下さい★(・v・)!!

★ありがとうございますm(_ _)m全然そんなことないですよあせる
食事・睡眠のバランスと日頃からよく歩くことはすごく意識してますひらめき電球
あとはすぐ猫背になっちゃうので姿勢をよく心がけたり、落ち込んだりもしますが外ではできるだけ笑顔で前向きにいたいと思ってます(*^^*)
めちゃありきたりなことしか言えなくてごめんなさい汗



晴れあーちゃん さん

よかったら最近のアイメイク
載せてください(*^_^*)!

★遅くなってごめんなさいガーン今週中に載せますね口紅



晴れayaca さん

SPKのあやさん覚えてますー!
当時は立教に通ってらっしゃいましたよね?(*^_^*)

★そうです~!さすがですっ音譜クールでかっこいい先輩ですキラキラ


真由さんが通ってるマツエクって
ダイアモンドラッシュで
合ってますか?(((o(*゚▽゚*)o)))


★私には合ってますよ~!みなさん優しいし、おすすめですドキドキドキドキ

photo:13





昨日のsnidelのワンピース
この間会ったときに
着られてたものですか?
すごいかわいかったんで
わたしも欲しいなって考えてるんですけどどれくらい前に購入しましたか?(*^^*)

photo:11



★イベントで着てたワンピですよ♪
多分4月入荷くらいだと思いますリボンかわいいですよねニコニコ



晴れりりこ さん

ブラウスのデザインかわいいですね(*´∀`*)
こういうブラウスの下は、タンクとか着ていますか?


★ありがとうございますニコニコ
これは肩ひもの部分が隠れてるので普通のキャミを着ちゃってますラブラブ見えちゃう場合はやっぱりチューブトップになりますよね~ひらめき電球

photo:14





晴れさき さん

、真由ちゃんに質問なのですが(>_<)
わたし今、将来について悩んでます。
真由ちゃんが大学卒業して今の進路に進む時、不安や他の進路との迷い、ご両親との話し合いみたいなもので悩まれたりしましたか?

★悩む時期は必ずきますよね…
私もかなーり悩みましたあせる
家族とも話して決めましたひらめき電球信頼できる先輩や友達の意見を聞いて後押ししてもらったり相談するのも大事ですよねラブラブ



晴れあゆ さん

髪型可愛いです!
どうやったんですか??

★ありがとうございます♪
朝が早かったのと、雨だったので前夜に三つ編みを2本して寝ましたアップ
子供の頃よくやってた偽パーマです(*^^*)

photo:15





晴れAyu♡ さん

まゆさんの最近のメイク法を知りたいです!特にアイメイク (つω`)
お願いします(>ω<)

★zipありがとうございますっキラキラ
今週中に別の記事で載せますねっニコニコ



晴れ天使 さん

まゆさんは、どのような手帳を
お使いですか?(*^^*)♪

★ルイヴィトンのボルドーの手帳ですよ~音譜

photo:17




まゆサンは家でお茶をする時に、
オススメのドリンクなどはありますか?(*^^*)♪

★いつも炭酸が多いんですけど笑、牛乳にポーションを入れて飲む甘い系のラテとかも手軽で美味しくて好きですニコニコ




晴れRisa* さん

質問なんですが、まゆちゃんの髪色って何色ってオーダーしてるんですか??参考にしたいので、ぜひ教えてください!

★普段はアッシュベージュ系が多いです♪私もぬけてきちゃったので行かないと~ニコニコ



晴れマサリナ さん

いままでで、もう一度行きたい場所は、フランスのモンサンミッシェル
イタリアのアッシジ
はずせない、ニューヨ― クかな。
真由さんは、どこが行きたいのかな?

★私はモンサンミッシェルに行ったことがないので、次は絶っ対に行きたいですラブラブ



晴れみー さん

すっぴんからの肌メイク教えてください!

★至急載せますにひひキラキラ




晴れまゆにゃん さん

田中里奈ちゃんのコラボのビーサンはもうサイトで予約販売しないんでしょうか?

★聞いたところ…

ミントはもうほぼ完売なんだけど、他の三色は、再販するよー!
予約ではなく、Web上で販売再開ラブラブ!
だそうです!




がーーん!!
また全部入り切らなかった…しょぼん
なんでだろう。
あと少しですすがまた次書きます汗



mayuリボン

iPhoneからの投稿