AKB総選挙の映像って毎回涙をそそりますよね(ノ_・。)

麻里子様のシングルも楽しみ(*^^*)





今朝はおばあちゃんのお土産のホタテ弁当を食べたよーキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



北海道また行きたいーっラブラブ!キラキラ

ばあばありがとうキラキラ





少しお返事ですドキドキ



Mi☆FCさん

9/13の朝多分高田馬場にいました~!!お母さんに送ってもらってました車
えーっすごい偶然ですねっラブラブ!ドキドキ



yurieさん

マツエクの上から普段はマスカラしてませんよ~ニコニコキラキラ

とれかかってきたらボリュームが欲しいのでお湯で落とせるマスカラを少しつけてます

ホワイトニングいいですよね頑張りましょうっニコニコキラキラ



大さん

昨日の二人の写メで隣にいたモデルさんは高沢奈苗さんですよラブラブ!キラキラ

お綺麗ですよね(*^^*)





台風不安ですね。

今日も雨ですが頑張りましょうm(__)m




こないだのキラキラ

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定



小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-未設定




青学3姉妹音符




mayuリボン