始まりがきました

テーマ:



お久しぶりです(^-^)

あっという間に12月…
2017年が終わろうとしてますね💦早い



そして
あっという間に舞台も本番です!





タタカッテシネ第4.5回公演
『燈火の中、貴方を想ふ』
{197FB833-BE2B-4F6E-8CCD-5CF8512D642E}

{934B7A06-5364-42C4-8003-83FC28FA1576}







月曜日に小屋入りして、初日ゲストのちあきも合流しました!!
{D6D836B1-CBC3-409A-9446-C89AAC26737F}
楽屋も隣なんだけど、何だかホッとする♡
休憩中も台本とにらみ合っこして、『きしまゆさーん😭😰😖』って不安な顔で呼ばれる感じ…


懐かしいなぁ〜www
共演者の皆が見惚れちゃうくらい、ちあきの可愛さが溢れとるけん、初日来られる方はお楽しみにっ♫











そして、いよいよ本番始まります。



私自身、この作品は初主演舞台となるのもあって、一生記憶に残る特別な舞台です。




稽古期間、悩みました>_<

悩めば悩むだけ分からんくなっていって、私が主演でいいのかな?こんな素敵な作品どう演じたらいいのかな?って思う、そんな日もあったんです(;_;)




だけど相談に乗ってくれる人が居て、優しく話しかけてきてくれる人も居て、だから毎日稽古に行くのは嫌にならずにここまでやってこれました!




いよいよ今日、スタートします★

舞台はお客さんが入って、また、見えてくるものもあると思うので、今日すごく楽しみです!!






ネタバレしちゃうので、私の役についてとかは、これからのお楽しみという事で…笑





また、今回の舞台は二部構成になっているので、一部でお芝居、二部ではLiveだったりトークだったり、私たちの色んな顔を楽しんで下さい♫








二部終了後には、チェキ会もあるみたいです!

良かったらその時に、感想なども教えて下さい(^-^)









それでは、

行ってきます!!!!!!!!





きしまゆ🌻