閉園だってよ、全員、、!!!

テーマ:





お久しぶりです!!!!!!





東京生活にも少しずつ慣れまして…

というか、寂しいとか思ってる暇もないし、いつも隣には琴ちゃんも大庭ちゃんも伊藤ちゃんも居るし、




ホームシックにならない舞台稽古は初めて!笑









{9EBC23D0-A8D4-48F7-A2B0-B7188DBBB7BD}
演者の皆さんとも、和気あいあいとやってます♡










そんな中、毎週木曜日は福岡に戻ってKBCラジオ『ガブリナ』のガブリポへも出演させて頂いてます🍏



昨日は、今年で閉園となる"スペースワールド"へ行ってきました!
{505EF3D9-B896-4FF5-84E1-7C0888A5F857}

27年間だって、私の一個先輩!!!!



小さい時に家族でも行ったし、ファンの方とバスツアーでも行ったし、






そして実は、この間はトキヲイキルメンバーでも行ってきました!
{F2647047-5E46-494D-A552-D31F0D265154}


昨日はみなさんに思い出を聞いたりもしたんですが、お子さんのいらっしゃる夫婦にお話を聞くと、デートでも何回も訪れた場所だ!とか、



小さい時は朝5時に起こされて来てたとか、





そして皆さん口を揃えて、『寂しい』っておっしゃってました(><)




私もすごく寂しい😔😔







でもね、昨日オープン前からスペースワールドで働いていらっしゃる柴田さんが、


『閉園を発表してからの1年はすごく濃厚で、、寂しさもあるけど残りの時間を皆さんに楽しんでほしい』って仰ってたんです!

{A4A53DA2-7FEB-463B-A2D8-7F3556E7937E}


そう、、、寂しいって思いもあるけど、思い出は一生もんだから、皆さんの記憶にしっかり残してあげて欲しいって思いました!!!








スペースワールドでは、12/31のカウンドダウン後、26時まで営業するそうです!!!


全てがラスト、本当にラスト…



最後に皆さんも足を運んでみて下さい(^-^)















それでは…今日もお稽古行ってきます!

12/6〜12/10@中野 劇場HOPE
『燈火の中、貴方を想ふ』

{B4330882-C1ED-4481-890B-26E7F9D8C1B4}

{00A228F7-407B-4404-8293-6BF5A4BCA9B8}


初主演の舞台で、悩みに悩んでしまう日もあるけど、本当に共演者の皆さんが優しくて毎日助けられてます!!



戦時中の話ではあるけど、重たい場面ばかりだけでなく、笑える場面も沢山です!アホになるところは本気でアホになるって感じwww



千穐楽以外はまだチケット予約受け付けてます!

良かったら岸田麻佑のフォームからご予約お願いします(^-^)








きしまゆ🌻