貴方がいて私が居る

テーマ:




おいさっ(^-^)




最近、寒さが厳しくなってきたけど、皆さん風邪など引いてないですか❓

私は今年も冬に備えて、インフルエンザの予防接種を受けてきました!インフルエンザになんて負けないぞ😊









そして、今年の冬は、私は舞台に出演します!




タタカッテシネ第4.5回公演
『燈火の中、貴方を想ふ』



12/6〜12/10 中野の劇場HOPEにて行われます!

{1219A621-57F3-44CF-8EBB-1325A3F8E12C}

{72839142-2DF5-4BC8-95CD-7DFFB853D77B}


東京の舞台は、一年ぶり!!!!



そして!!!!!!!
今回、初主演です!!!!!!!!!!





卒業するくらいのタイミングで、このお話を頂いて、早く皆さんに報告したくてたまらなかった!



皆さんの喜ぶ顔が見たくてね♡

皆さんは『きしまゆが頑張ったからだよ』とか言ってくれるんだけど、違うんです(><)私はまだまだ未熟だから、、、、


でもそれを大きくして下さるのは皆さん!!



応援して下さる皆さんのお陰で、素敵なお話を頂けたんです★



だから、一緒にお祝いしよう!笑



『おめでとう🎉そして、ありがとう。』










チケット予約が始まってます!!



良かったら、岸田麻佑のフォームで予約お願いします(^-^)


初主演記念に…♡♡ね♡♡♡♡


後はやっぱり、観に来てくださる方が多くなると、益々やる気が満ち溢れてくるので!!笑





宜しくお願いします!!!!



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

第二次世界大戦終戦間際、東京から山梨に疎開してきた二人の女性と軍需工場で働く女性宿舎と一緒に暮らすことから始まり、出兵中の恋人や夫を待つ女性の心情が描かれたストーリーです。


タタカッテシネ第4.5回公演
「燈火の中、貴方を想ふ」

■公演日(開演時間)
12月6日(水)  19:00
12月7日(木)  14:00 / 19:00
12月8日(金)  14:00 / 19:00
12月9日(土)  13:00 / 18:00
12月10日(日)  12:00 / 16:30

■原作・脚本:伊藤高史(劇団ウルトラマンション)
■演出・音楽:柏原収史

■出演
岸田麻佑/大木梨渚/maica/貴玖代/大庭彩歌/伊藤麻希/岩本琴音/西原啓子/前原未晴/美優香/福正れな/大野一二三/宇栄原真実/momoca/後藤かな

■会場
劇場HOPE
(東京都中野区中野3-22-8)

■料金(全席自由)
前売り 4,000円(当日 4,500円)

■注意事項
未就学児の入場はご遠慮ください。

■公式ブログ

■チケット予約はこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜








昨日から東京入りして、今日一日、ことちゃんとゆっくり過ごして、
{74ADA906-785B-4933-B28B-B4C3BA634115}



明日からお稽古に参加します!!


実は前回、東京に来た時、本読みが一回あって、初本読みなのに涙が溢れるくらい素敵なお話です!







そのような作品に携われることが、すごく嬉しいし、全身全霊でやり切ります!






あーーーーーーーー、初稽古に行く時って、やっぱり前日からソワソワドキドキするな♡

寝れないかもしれない…




台本読んで気持ちを落ち着かせよう♫笑









きしまゆ🌻