おいさぁー!


本日!!!!!





新天町であった、「ニュージーランドオークランド市 姉妹都市締結30周年記念 ラグビー親善試合」のPRイベントに出演してきたんですが、、





なんと!!!!!!



LinQが今回「応援大使」に就任しました🏉
{759FFBA4-63CD-436E-8B6C-93AABE2886E6}

{D0D3612E-D307-4821-AE8F-0E8C903F4357}

代表してたすきを受け取りました!







ラグビーに関する○×クイズで、少しラグビーのお勉強もさせて頂きました!
{83644ABD-440D-4513-A9F2-8E291E21A37A}



スポーツ観戦大好き女子ですからね♡
(マッチョ好きなので、ラグビー選手も好き♡←)


{769C5606-B8AD-46EB-8018-832BA417B1F6}

試合は8月5日!!!!!!!!

福岡の魅力と共に、私たちも応援大使としてしっかりと盛り上げていきたいと思います(^-^)




それにしても…すごい筋肉でした!笑

{E65784AE-0961-4CA4-BA0D-95625196CB6D}














さて!!


明日はいよいよ、1000回公演です✨
凄いよ、って言ったら他人事のように聞こえるけど、色々あったけど、こうやって1000回を迎えられて、嬉しくて明日は泣いちゃいそう😊





どんなに苦しい日でも、どんなに体調悪い日でも、公演に出たくないって思った事はない‼️




毎週同じステージに立てる事にいつも以上に感謝の気持ちを持って立ちます(^-^)





チケットは嬉しい事に完売です😊
来られる方は一緒に楽しみましょう♫






当日は、1000にかけて、1000円のお楽しみ袋なども販売されます!メンバーで詰め詰めしましたよ(^-^)あのね、、ちょっと欲張って思い出詰め込んでみたから♫


楽しみにしてて下さい!





{F293BC91-1F68-4F39-B102-4EA587C82EDD}

それでは、明日もたくさん笑いましょう🤣わら









LinQ きしまゆ🐰