シンデレラ更新(^-^)OISA





今日は、24時間テレビチャリティー募金に参加させていただきました!





去年に引き続き、参加させて頂けたこと、感謝してます!ありがとうございます。










募金は年齢関係なく、皆さんの気持ちでできること★







まゆね、募金活動に参加することも、募金に協力することも、なぜか照れくさい。って気持ちがあって、LinQ入るまではできなかったんです。



そんな自分が今ではすごく恥ずかしい(>_<)









今日ね、皆さんニコニコで募金していかれるので、自然に笑顔になれる時間で、ほんわかしました♪










笑顔も一緒に募金された気分でした♪







ご協力ありがとうございます★

また来年も、参加できたらいいな★
















夜は、メンバー&スタッフさんで打ち上げしました★


イベントや遠征、そしてレッスンで皆バラバラだったので、こうやって集まるのは貴重な時間。





そして、メンバー好きやな♪って実感できる幸せな時間。






食べて、飲んで、綿菓子屋さんしてすっごく楽しかったです♪


















そして、そんなほんわか幸せな気分になってる中、happyなお知らせが届きました♪








皆さん。







一時期使えなくなっていたベストホールが、来週から使えるようになりました!





9月1日(土)
第171回通常公演 「何か言いたくて・・ ・夏 終章」
開場12:00 開演12:30

第172回通常公演 「何か言いたくて・・ ・夏 終章」
開場16:00 開演16:30




9月2日(日)
第173回通常公演
開場12:00 開演12:30

第174回通常公演
開場16:00 開演16:30





良かった(>_<)ほんとに良かった!









皆さんのお陰です。ありがとう。



心配かけちゃって、ごめんね(>_<)









椅子に座って、真剣に見てくださるファンの方がいて、

立ち見ではヲタ芸打ったり、フリコピしてくれるファンの方がいて、


物販では推しと楽しくお話しして、


ファンの皆さん仲良くて………







また、あの光景が見れると思うとほっとします(^-^)







今週末はベストホールで、LinQ充しようね\(^^)/




待ってろベストホール!!!!













あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、1週間がすごくすごく長く感じそうwwwwww









今日は、幸せいっぱいでお腹いっぱいです!!!






きしまゆ。
Android携帯からの投稿