nekomusumeママ

お昼は、最近 ご無沙汰の揚げ物(海老フライ・ヒレカツ・コロッケ)


やっと、観てきました。


ベンジャミンバトン


深く考えさせられる映画でした。


80代から20代までを演じたブラピの


特殊メイクも凄かった叫び


さすがに、少年時代と幼少時代は無理ですよねあせる


体は 子供なのに 頭と体力は 老化して


認知症になっていく…しょぼん


切なかった… ですしょぼん


3時間近い上映だったので


夕食には  こんなものを買ってきました音譜



nekomusumeママ

ばってらです


吉宗のばってら 美味しいんですよーニコニコ


では いただきまーす!!