素敵な出会い編。 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

素敵な出会い編。



Hello


ようやく、金沢で撮りためた素敵写真もほぼ載せれるかな

場所がいいと何撮っても素敵にしてくれます

{5ED3F9AD-3D22-48CB-96C0-325A74B95957:01}

 
ね?
こんなに怖い海下さんでも素敵に見え…

ないかね?笑

ヤマト醤油味噌さんの工場に行ってきたょ~
工場がね、江戸の街みたいになってて面白かったなぁ
こういうところ、普段行かないからわくわくする!
{A63C9BEF-A80B-400E-9F36-E0EBFE471270:01}

{05D68074-1655-4CC1-9CF7-AAEB52DFC39E:01}


醤油ソフトクリームが激ウマでした

キャラメルみたいな味なんだょ~

醤油なのに、しょゆぅこと!!
{4BAFB2A2-4934-49C6-94CF-CC3D51B8CEBC:01}


日本人で良かったなぁと思う。醤油に味噌、本当素敵な調味料うみだしてくれてありがとう

{2F4784B1-0EC0-4B13-AA6D-710C617BE44F:01}


そして、
これまた趣のある建物。
飴屋さんへ。
『俵屋』さん。

創業天保元年
なんとまぁ、歴史古くからやってらっしゃいます。

{E61DD080-0A5F-44D9-A471-983DB34F1223:01}



飴一筋でやってらっしゃる心意気
カッコイイ。。
じろ飴が最高に美味しかったェ

作りたてのねり飴を試食させていただいたのだけど、
とろとろで。はちみつみたい。

感動した


金沢、地元富山のお隣だからちょこちょこ小さい時から行ってますが、知らなかったところや行ったことなかったところにいけて、新鮮な旅行だった


そしてそして!

金沢のCMでお世話になってるガレッジフィックスの社長さんと、偶然おでん屋さんで偶然の再会したの


{3B1B7B82-2A03-48C9-91A7-9672315969E3:01}

すごいなぁ。人の繋がりって大切です

素敵な縁で人と人は繋がっていて、必然の出来事なのだなぁ


一緒にいろんなとこ連れてってくれた金沢在住の山崎さん、スペシャルサンクスでした

一緒に楽しい時間を過ごすことのできた落合ちゃん、丸ちゃんもビッグサンクス


また女子旅したいなぁ~



{B4418A4B-F676-462C-BBBA-549B727864E5:01}

またね~