スタンドバイミー。 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

スタンドバイミー。







こんばんゎ星空






今日はいいお天気でしたね~ニコニコ音符













洗濯物も喜んでおりましたキラキラ

















ちょっと前に、撮影でまた鎌倉行ってきましたニコニコ音符













お母さんと行った時には行けなかった、大好きな長谷寺に今回は行くことが出来てハッピー音符













海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-101115_090811.jpg





海を見渡せて、とっても眺めがいいんですょニコニコ音符









海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-101115_092150.jpg


竹林も綺麗で、心がすーってしますニコニコ








苺のお守りとリボンのストラップお守りが可愛いんですドキドキ











あとは、江の島にも行ってきました音符








海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-DVC00411.jpg

船越理恵さんとドキドキ










観光ガイド雑誌の撮影だったので、いろんなところに行けて楽しかったですょ音符







またお母さんやお友達と行きたくなりました音符











あとね、最後にこちらオススメドキドキ













海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-101115_114653.jpg



甘味処『無心庵』さん。










海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-101115_112657.jpg


お店の中から江ノ電が見れるのです電車キラキラ













そう、線路沿いといいますか、線路内?にお店があります目!?










海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-101115_114721.jpg




線路沿いギリギリのところを歩いて入るんですニコニコ



むしろ、最寄り駅のホームから下りて線路を渡って入るんですょアップ









スタンドバイミー状態ニコニコ音符










くれぐれも、電車が来てないか確認してからお店に入ってくださいねドキドキ







是非行ってみていただきたいスポットでありますニコニコ