お天気の今日。
どこかに出かけたいねーなんて言ってたら
珍しく旦那の方から
「ららぽーとに行ってみよう」と

金曜日にグランドオープンしたばかりのららぽーと。
うちから車で30分かからないくらい
行きたいとは思っていたけれど
ちょっと落ち着いたくらい、GW明けくらいに行きたいな、
と、思っていたから、ラッキー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/akisamamaonyansuki/244144.gif}

途中までは順調だった道路。
ららぽーとを目の前にして、激混み{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fa/fashion-diary/79988.gif}やっぱりね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/188717.gif}

ららぽーと目の前の信号を抜けるのに、30分以上かかりました

もう、人、人、人…
今まで車は通れど、人はあんまり歩いていなかった通りなのに
どこからこんなに来るんだろうってくらいの人の多さ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kirakiras2/192412.gif}

だけど、近くにこんなに大きな商業施設が出来てうれしい

ほんとに近所の人は、いきなり車は多いし、騒々しいだろうから複雑なのかなぁ。


一通り見たいお店を見て回り、結局買ったのは三男のTシャツ1枚

{463ABD43-1E95-4FE9-A562-31D3297B29E6:01}

990円なり

同じデザインでレディースもあったから
自分のもペアで買えばよかったー

私が見たいお店に向かうと、
ドラクエのごとく男子4人(うち1人はベビーカー)がもれなく付いて来てくれるので(笑)
自分のものは、平日にゆっくりと見に来よう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinetoputa/92091.gif}




これから、わざわざ都内やレイクタウン、三郷まで行かなくて済みそうです