いつのまにかVisit Seoul

の撮影しているジン君

渡韓予定無いけど

めちゃくちゃ行きたくなる韓国


何度も渡韓出来る訳では無いので

とりあえずカムバスケジュール

&イベント発表待ちですね口笛







With Seoul by BTS

この曲めちゃめちゃ好きなんです音譜

ジン君始まりですしね恋の矢




24時間テレビで相葉君と共演


日本の地上波でジン君見れる日が来るなんて

嬉しすぎてちょっと泣きそうになりましたおねがい

毎年24時間テレビ全く見ないけど



タルジンEP.2

アイゴアイゴいう車門男

転役直後なのに真っ白い腕のジン君

アニメキャラだけは絶対に答えたいジン君

片脚立ちで体幹の素晴らしいジン君

お約束のズルしまくるジン君

どれもジン君らしさ満載で可愛くて

ほっこりして楽しかったですねチュー


普成高校1年6組の生徒達は

一生の宝物になりますよね〜プレゼント

羨ましいおねがい



現役DKより可愛らしいジン君



この食べ物が何かめっちゃ気になる

お餅にきな粉とか挟んであるもの?

名前わかる方教えて下さいお願い


かわちいドキドキ


来週のインターネットカフェアルバイト編も

楽しみです!!




MBC WORLDさんで

ゆっくり休めば幸いです見れましたOK

ENG/JPNの文字見てもしかして

日本語字幕もある⁈と見てみたら

ちゃんと日本語字幕で見れました指差し


まさか韓国のテレビ番組を2日後に

見れると思って無かったので

本当に有難いですお願い


MBC WORLDさんカムサハムニダ飛び出すハート



仲良しのサンドゥル君と

喧嘩しながら作業するジン君音譜



キレながら褒めてと要求するジン君キューン



まんまとオヤジキラーの罠にかかる

アン・ジョンファンさん笑い泣き

まさかあのイケメンサッカー選手の安 貞桓だとは




すっかり気に入ってもらって

ツンデレなアン・ジョンファンさんに

マンネみたいって可愛がられるジン君

さすがBTSのマッネ指差し



既にジン沼の住人

イ・ヨンボクシェフ恋の矢


ボンボヤやSOOPより

だいぶ丁寧に料理してた

気がするのは気のせいでしょうか⁈


イ・ヨンボクシェフの料理

本当に美味しそうでしたね〜

いつかお店に行ってみたいです!!


そして元島民のみなさん

ジン君とイ・ヨンボクシェフの

作った料理を食べられるなんて

こちらも一生の宝物ですねプレゼント

羨ましいおねがい



来週はどこへ連れて行かれるんでしょうか?

楽しみです音譜



1週間投稿しない間に

どんどん新しいジン君がやって来るラブ










まだBAZAAR Korea予約してないです

W Koreaも買うつもり無かったのに

ジンペンさんのブログ見てたら

欲しくなっちゃってQoo10で初めて

購入してみたら割とすぐ届きましたOK


きっとBAZAARも買っちゃうんだろうな爆笑




大切な映像・お写真お借りしましたクローバー


お読み頂きありがとうございますラブラブ

いいね、コメント

フォローとっても嬉しいです音譜