玄関収納を整理しました | おうち大好きパンダの日常

おうち大好きパンダの日常

40代の主婦です
夫と息子の3人暮らし

日々の生活が快適に暮らせるように家の中を整えていく事が好きです


良かったらのぞいてください!!


 
サムネイル





シューズクロークの中の収納を見直ししましたウインク


わが家は下駄箱はなく

ゴルフ用品やその他アウトドア用品を収納するスペースが欲しかったので

シューズクロークを設計してもらいました

と言っても約1畳分のコンパクトですが…


当時はベビーカー等も収納できて便利でした!


普段履かない物や季節物の靴は

シューズボックスケースに一足ずつ入れて

保管してました


息子の靴もサイズアップしてきたので

大人とほぼ変わらないので

場所を取るようになってきて

収納方法を見直すことに💦




メンズの革靴やスニーカーはワイドな方に


わたしのパンプスやサンダルはスリムな方に


靴だけで半分くらいスペースが空きました‼️


何がどこにあるのか見やすくなったキラキラ





キャップはDAISOで購入した帽子ハンガーを連結して!


アウター類もかけるスペースができて

廊下に掛けてあった分がなくなりスッキリキラキラ




突っ張りポールハンガーにアウターを掛けてますニコニコ



湿気、防臭対策に炭八も使ってます!!