母の日 | おうち大好きパンダの日常

おうち大好きパンダの日常

40代の主婦です
夫と息子の3人暮らし

日々の生活が快適に暮らせるように家の中を整えていく事が好きです

イベントバナー

 

母の日の準備考えてますか?

結婚してから義母とわたしの母と

毎年2人に贈るようになっています


でも、毎年何がいいのかぶっちゃけ悩みます笑い泣き


去年はここのカーネーションを注文しました




届いたお花は両家とも同じ種類👇




5号の鉢なので大きくはないけれど

扱いやすいサイズだったみたい!

お花もしっかりしている状態で届いたようで

安心できましたウインク


産地直送で届くのがお花にも鮮度があって

いいですよね✨つぼみもしっかりしていて

長持ちしていたようです



良かったらのぞいてください!!


 
サムネイル