コストコ | まゆまゆのブログ

まゆまゆのブログ

猫と音楽とカープが好きな私が気ままに更新するブログです

久しぶりにコストコへ行って来ました。

 

マツダスタジアムの横を通りかかったら、テントがいくつも見えてました。

 

まさか公式戦のチケットを購入したい人の順番待ち??でもまだ半月以上あるし…と、帰宅してからネットで調べたらそのまさか!でした。

 

早い人は1月26日から並んでいらっしゃるそうです。

 

今日は土曜日でお客さんが多く、フードコートもいっぱいでした。

 

空いている席をすぐに見つける事ができラッキーでした。

 

ホットドッグとクラムチャウダーを注文。

 

クラムチャウダーはクリーミー&最後まであつあつで美味しかったです。

 

ロメインレタスや白ネギが安く買えました。

 

レタスが高くて我慢してたけど、サラダがたっぷり食べられます。

 

娘が好きな芽キャベツも買えました。

 

 

コストコへ行くといつも思う事。

 

カートが巨大なので邪魔にならないように気をつけていますし、動かすのも大変なので私は主人に押してもらっています。

 

いくら通路が広いとはいえ、中途半端な場所にカートを放置して試食に夢中になっている方など通行の妨げになっているのに気づかない人が多くて困っています。

 

カートが巨大だと占領する場所も大きくなるので、他のスーパー以上に迷惑にならないようにお互いが気をつける事ができたらなぁと思います。