みなさんこんにちは。
久しぶりのブログの更新となってしまいました

絶賛子育て奮闘中でございます
ハル君は生後4ヶ月半となりました❣️

首もすわって、表情も豊かになって、
おもちゃにも興味深々
以前より、わかりやすく感情表現も
してくれるので、楽しいことも増えました
でも、家の中でのハル君との触れ合い方?
遊び方?がなんだか間が持たなくて...  
そろそろおもちゃや遊べるグッズを揃えよう
と思い、先輩ママ達のオススメを参考に、
お遊びグッズ、増やしました
{82159158-64A0-4B5A-9906-98779FB96611}

そして、、、こんなのまで
{FF440752-0510-4C7E-BCA7-7EAC5CDB4B4E}
ジャンパルー❣️❣️❣️
お店で試しに乗せて見たら... 
すごい気に入ったみたいで

そして、週末は友人ファミリーと家族ぐるみで
過ごすことが本当に増えました
{792AF341-5BD1-42EA-8CFA-70C7D7CC4178}

ハル君が産まれてから、 
本当にライフスタイルが変わったなぁ。。。
と改めて実感

大変な事もあるけど、この笑顔を見せられたら
頑張れちゃうよねぇ
{3D2E843F-5523-49B3-B959-898D3E3A7B1A}

公式のインスタグラム(ID: mayugamo_lamana )
でも、近況Upしてますので 
そちらも是非チェックしてください❣️