皆様へ

私事ではございますが、以前よりお付き合い
させて頂いていた7歳年上の一般の方と
8月8日に入籍した事をご報告させて頂きます。
また、現在お腹には新しい命を授かっております。

現在は安定期に入り、胎動も感じるようになりました。
日々大きくなるお腹と、その中で力強く生きる
愛おしい命の存在を感じながら、
充実した毎日を過ごしております。

こうしてまた、人生を共に歩んでいきたいと
思える人に出会えた事。
そして、
念願の我が子を授かる事ができ、
今まで私を支えてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

人生は時に、何が起こるかわからないものですが、
今自分の中にある"幸せ"を思う存分感じ、
1日1日を大切に過ごして、
笑顔に満ちた未来を築いて行きたいと思っております。

今後も体調を考慮しながら、
お仕事を続けていく予定です。

いつも応援してくださっている皆様
これからもどうぞ宜しくお願い申しあげます。

蒲生麻由

{110D793E-2A96-43FD-9EA1-DA7E16EC2BEB}