季節のお花見ドリンク☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

桜さくらシリーズは

是非飲んでみたいと

思っていました桜




今回私が選んだのは

桜『花見さくらクリーム』

ノンコーヒーミルクビバレッジ







シロップ少なめにオーダーしたので
桜ホットミルクみたいな感じで
美味しかったハート




今日はめちゃめちゃ寒い

1日だったけど

桜風味の温かい飲み物で

桜春を感じられた気がしましたひらめき





サクラデザインのカードも
全種類欲しくなりましたハート






















寒暖差や花粉による肌荒れから

お肌を守る

まじかるクラウンミュセラモイスチャーセラム




ラメラ構造が整うと

「肌本来」が持つ水分を逃さない

「力」が高まりますピンク音符



🔽