友人の素敵なチャーム活用法❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

先日、久しぶりの友人と
お出かけナイフとフォーク




晴天❕12月なのに
気温も高くとても気持ちよかった~







こちらは
友人の紹介で初めて訪れたお店🎵





 







店内は広々していてゆったりできましたラブラブ






パスタが美味しくて人気だということで

「パスタランチ」を注文ラブラブ






まずは
ガーデンハーブサラダとパン








パスタは春菊がのったトマトソースを
チョイスしましたひらめき






アンチョビの塩味がアクセント🎵
今度自分でも作ってみようと思います気づき





IKEDAYAMAのパンはおかわりできましたパン

色々な味が楽しめるのが嬉しいキメてる



炭水化物祭りねー







久しぶりに会った友人とはコーヒー
話も弾み
笑いの絶えないひとときを過ごせましたグラサン






12月に入り

お互いに何かと忙しい日々ですが

少しでも時間を作ってくれた

友人に感謝ですハート








この時

友人に誕生日プレゼントを渡したら

後日こんな写真が送られてきましたラブ








あっ気づき

そのCHANELのチャームびっくり





ラブ素敵な活用法だわ~キラキラ(笑




 













11/29
モイストクレンジングオイル
NEWリニューアルしましたデレデレ