シナモン好きにはたまらない無印商品♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

今日から三連休ですねひらめき


そして本日11月3日は

【文化の日🇯🇵】




🇯🇵【文化の日】とは

 自由と平和を愛し、文化をすすめる」
ことが趣旨の国民の祝日

ということです真顔




全国的にお天気もよく

お出かけ日和でしたねバレエ





私はというと、お仕事でした飛び出すハート



連休前にご注文いただいた商品を

一人でも多くの方へ

連休中にお手元にお届けし

是非、ご使用いただけたら

という気持ちで❤️

発送させていただきましたウインク


ご注文いただきましたお客様へ
商品到着までもうしばらくお待ちくださいね🎵




仕事終えてから

夕飯の買い出しへランニング


無印良品の、前を通ったら

無印良品週間やってたびっくり






少し見ていこうと店内に入ったら

久しぶりだったので

長居してしまうハメにニヤニヤ



雑貨や洋服

食品やお菓子など見てたら

シナモン好きにはたまらない

ポップコーン見っけラブ


それがコチラです飛び出すハート




コレめちゃ美味しかった🎵

明日も買っちゃおって思ったほど(笑



カロリー高いけど
ハマってしまったお菓子でしたよだれ





あと定番の「グリーンカレー」

コレ好き嫌いがハッキリ別れる

カレーですね❗

私しか食べないけど

ストック用に少し多めに買ってみたデレデレ

10%オフだったのでねー





他にも色々購入したけど

無印良品週間

6日までということなので

もう一度行ってみようかと思いますウシシ




無印良品で長居してしまったので

今夜は

手抜き晩御飯に決定(笑)

崎陽軒のシウマイやお刺身など

買ってきて美味しくいただきました。

ニヒヒ

たまにやっちゃうのよね~チョキ







皆様

引き続き素敵な休日を❤️