11月 &「肌」や「髪」の調子がよい理由☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

11月になりました~バレエ



今年もあと2ヶ月気づき

元気に

気合い入れていきまーす筋肉ハート



皆様も年末まで
体調管理に気をつけお過ごしくださいネ❣️

気合だ!気合だ!気合だ!(笑







近所の公園に桜が咲いてた桜






何て言う桜なんだろう?
このポカポカ陽気で一気に咲き出してました。
🌸






このくらいの気温がずっと
続いてほしいナチュー


あの厳しい暑さの夏に比べたら
体もめちゃ楽ですキメてる





そして最近
とても肌や髪の調子がよいデレデレ

 

やはりコレ飲みはじめてからかなって
おもっています🎵







特に髪のハリやツヤが増したのは

気のせいではない気がします飛び出すハート
 


日差しが強いところで撮ったので
めちゃ明るく写ってますが
実際はもう少し髪の色は暗いですよ!


更年期などに効果があると言われている

サプリメントですが

シワの改善や水分量のアップ

美肌効果が期待できるという

データもありますひらめき



最近の報告では

更年期以降の薄毛の女性では

エクオール生産が十分でなかったとされており

薄毛の治療効果も期待できるとのことです!


薄毛で悩んでいる友人にも教えてあげなきゃ💦




効果には個人差があると

思いますが

気になる方は

お試しされてもよいかと思いますよ。

もちろん宣伝ではないので…
個人的な意見です。ニコ



今月も
どうぞよろしくお願いいたします❤️











⏩️MUCERA ハート