ひと塗りで1日中うるおいをキープする♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

明日から11月ですよ~紅葉

なのに数日間

27℃以上の夏日予報出てる!びっくり

日中、長袖を着てると

汗が出てきちゃうので

本当に着るものに困っています💦


衣替えしたけどTシャツ半袖Tシャツ
数枚出しておいて良かった~ほっこり





でも朝晩はヒンヤリする

そこはやはりですものね紅葉









朝晩の冷え込みに対して

お肌は正直ですね。



乾燥や肌荒れを感じる方も

多くなってきたように思えます❗

セラムやクリームのご注文が
とても増えていますニコ



これからの季節

更に

「保湿」重要にキラキラ



乾いた肌はカサカサして見た目が

悪いだけではなく

皮膚のバリア機能も低下させます!







 モイスチャーセラムは

素早くお肌に溶け込み

ひと塗りで1日中うるおいをキープアセアセ








秋冬の厳しい環境の肌に

保湿の意味がわかるアイテムです❤️