Cゾーンのツヤ半端ない♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

昨夜は物凄い落雷とひょうの音で

目が覚めましたガーン

窓から外を見ると稲妻の嵐
⚡⚡⚡
コワ滝汗


あんなに沢山の稲妻を見たのは
長年生きてきて初めてかもポーン



幼い頃におばあちゃんに
オヘソ出してると雷様に取られちゃうよ
と言われたこと
思い出してしまいましたねー







話は変わりますが

今日は

New「スキンアップローション」を

ご使用いただいた

お客様からのメッセージをウインク






私の願いが届いてくれた~ハート





New「スキンアップローション」

の違いをお肌で実感していただき

めっちゃめちゃ嬉しいです❤️

ありがとうございますお願い





Cゾーンの艶半端ない❗
それ嬉しい~👍️キラキラ




そうなんですデレデレ

キラキラツヤ
増しますキラキラ


New「スキンアップローション」は

以前よりサラッとした

テクスチャーになりました🎵




ですが

今回配合成分を変更し

より潤いをキープできるよう

生まれ変わったことで

お肌にハリや弾力を与えてくれる

効果がグッと増してツヤも出ます




ちなみに
私の使用方法は上差し
2回に分けて使用しています!

1回目は少量を手にとりハンドプレス
2回目は少し多めにハンドプレス


今や
つけたそばからツヤ感凄いです❗





お客様に

お肌を褒められるお手伝いができ

「スキンアップローション」を

リニューアルをしたことを

良かったと思える瞬間です笑い泣き飛び出すハート






他にも商品をご購入された

お客様から

New「スキンアップローション」の

評価が高くて安心しました~爆笑






New「スキンアップローション」

末長く大好きでいてくださいちゅー









MUCERA「スキンアップローション」

 はこちらから⏬