もらって嬉しかった「母の日」プレゼント❣️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

今日は母の日ですねひらめき



私も昨夜
息子から「母の日」の
プレゼントいただきましたブーケ1







オープンプレゼント








前から欲しかった
エクサガンハイパーでしたラブ


CM見ていて
これ欲しいなぁって前に
小声で言ったの聞こえてたのかな

グラサン







手にとってみたら
思っていたよりも軽くてビックリ気づき







アタッチメントは3種類入っていました







筋膜リリースができて

ふくらはぎや足裏

めちゃ気持ちよかったですラブ




米倉涼子さんのCMではないけれど

何コレ!

小さいのにパワフルに仕事してくれる❤️






頭や顔にも使用できるみたいなので


公式見ながら


チャレンジしてみようと思ってます

ひらめき



 






みなさま素敵な休日をハート










    

紫外線対策に欠かせないのは「保湿力」ハート


⏩️MUCERA