RENEWAL 『スキンアップローション』について | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

関東は心地よい晴れ☀️

今年初の夏日ということでしたが

そんなに暑くなく

過ごしやすい1日でしたグラサン

しかし紫外線は強いです~ピリピリ




本日のランチは

冷たいお蕎麦にしました

来店2回目飛び出すハート

ここのお蕎麦はめちゃ美味しい
感動級スター







湯葉はサービスでいただきました
人生で一番美味しい湯葉でした🎵

ご馳走様でした❤️







話は変わりますがひらめき


来週4月28日(金)に

リニューアル発売予定の

『スキンアップローション』に

関してとなりますピンク音符







天然ヒト型セラミド
もちろんのことビックリマーク

4種のヒアルロン酸

コラーゲンなど

美肌を作る鍵となる

三大保湿成分がたっぷりビックリマーク



4種のヒアルロン酸につきましては
現行スキンアップローションにも配合されている
「ヒアルロン酸Na」「加水分解ヒアルロン酸」の他


☆「吸着型ヒアルロン酸」

吸着性をもったヒアルロン酸で
洗い流した後も潤いが持続します


☆「修復型ヒアルロン酸」
バリア機能にアプローチし
なめらかな肌へ導いてくれます

を新たに配合いたしましたウインク気づき





更に
2種のビタミンC誘導体を配合

☆APPS
低刺激で浸透性の高いビタミンC誘導体。
コラーゲンの生成を促進し肌のハリを向上させ
シワやたるみを改善する効果が期待できます。


☆VC-IP
長時間持続する高い保湿効果があり
肌に留まり高い抗酸化作用により
発生した活性酸素を消し去り
メラニン色素の合成を抑制するため
美白効果を発揮してくれるビタミンC誘導体。

キラキラ



配合量などにもこだわり

試作に時間がかかりましたが

敏感肌の方にもお使いいただけ

潤い、透明感、エイジングケアの

3つのアプローチで輝く肌を

応援させていただきますウインクキラキラ





発売までもうしばらくお待ちくださいませ
m(__)m













MUCERA はこちらから⏬