横浜ぶらり散歩❣️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

久しぶりに友人達とランチ

横浜へ晴れ


「みなとみらい」








お天気が良いので

テラス席にしました気づき




「イタリアン❣️」





まずは乾杯ロゼワイン








ピザやお肉

パスタなどシェアして

いただきましたひらめき








ピザをハサミで切るのは初めてびっくり

コレ⏬
ピザカッターより楽チンですね!
しらすが沢山で美味しかったです長音記号2





海を見ながら

テラスで食べる食事は最高ですね❣️



 



開放的になりすぎて

笑いも止まらなくなりましたてへぺろ









食事後は

ハンマーヘッドやランドマーク

赤レンガなど

歩いて歩いて軽く一万歩越しました。






最後は

お茶して甘いものでも食べたいね~

ということで

デザート食べて女子会はフィニッシュグラサン


沢山歩いたので罪悪感は0デス気づき






こちらのフルーツパーラー
並びますけど
めちゃめちゃ美味しいです❤️


タカノや千疋屋越えてる













I Love❤️横浜でした!

















ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です