食品開発展へ行ってきました。 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。



化粧品原料屋さんの
ご招待で

本日
東京ビッグサイトへ

初めての
食品開発展❗️




ビューティーワールドなどは
毎年来ていますが…
又、全然違う印象です
びっくり




食品と化粧品
関係性あるもの沢山あるのです


口にする物は
お顔にも…😮となる原料沢山✴️




オリゴ糖

たくさんのオリゴ糖を使った
商品ありましたニコニコ



北海道産
てんさい(砂糖大根)
から生れた

ヨーグル糖照れ



そして
こちらは砂糖を原料として作った
食物繊維
純度の高いイヌリン粉末




この2つと
ヨーグルト
小松菜
マンゴー
バナナ
でスムージーを試飲させて
頂きました🎵



スタッフの方にこれ飲むと
お腹の調子が絶好調になりますと❕
三時間後位には
トイレに行きたくなりますよ
と言われましたびっくり


こちらの商品は
近々スーパーに並ぶそうです😊

腸内フローラ💠
腸内環境を良くして健康や御肌
の調子が良くなる事は
嬉しい限りですよね😮








北海道産の砂糖大根は
他のブースでも取り上げられており
美容系に
砂糖大根を
パウダー化して
ビートセラミド
として摂取

グルコシル
セラミド✨を主に
肌のハリ
肌の乾燥や
アトピー性皮膚炎
紫外線による肌ダメージから保護
できる効果があるようです


砂糖大根について❕
とってももっと知りたいと
思いました。爆笑

沢山の食品原料と美容に繋がる
良いお話しも聞けて
楽しい1日が過ごせました🎵

これからの化粧品作りにも
勉強になることも
沢山あり楽しみです


それから…

帰り道

お腹がゴロゴロと…
来た❗️😧

家まで我慢できなくて
🅿️🚗エリアへ


恐るべし
オリゴ糖・ヨーグルト糖❗️

しばらくの間頂いたヨーグル糖で

腸内環境良くしたいと思います🤡