イタグレと初対面! | JUNON*DAYS

JUNON*DAYS

覚え書き&ヒトリゴト

まずはトイプーのお兄ちゃんに遊んで貰いました

ゴメンナサイお名前忘れちった…(´・ω・`)ションボリ





そして…

むふふふふふ(///∇///)


やっとこさ会えましたよ。




イタグレちゃん









まず登場したのは1歳のレガロくん






ツヤッツヤのツルッツルキラキラ







そして暫くしたら、もうすぐ3歳になるサンタくんとマリアちゃん登場

アメリカタイプの貫禄っすかねー
がっちりとしてますねー




サンタ&マリアママは、お洋服手作りだそーです

すごいなぁ(*´∇`*)  ←子供のスカートの裾がほつれても直したくないオンナw




パピンコながら、ジュノンもイタグレの端くれ!
足も速いし、走る姿スゲー!と思ってたけど



いあいあいあwww



成犬イタグレの迫力スゴいっす

かっけーっす




でも~


流石に続けざまな爆走モードは、パピーにはキツかったようで

ちと生傷が


気を付けなきゃね




また来週も遊んでもらぉ(*´∇`*)