※本当はリアルタイムで更新していきたかったのだけれど。。。

この記事は、遡りつつ、当時記していたミニ日記を更新しています!!

_________________

 

音楽の船旅、11日目。早くも旅の2/3は終わり、残すところライブはあと10ステージ程になりました。

ほんっと、良い経験をさせてもらっています。ここまで約20ステージを務めさせていただく中で、いろんな回がありました。

ラグジュアリーな空気を大事にお届けした回、たくさんコミュニケーション取りながらまるで「歌のおねえさん」のようにお届けした回、、
その回その回の空気を大切に感じながら、毎回違ったライブを行ってきました。
今日のライブはどんなライブになるかな?
私自身も、その時になってみないとわかりません。
ライブって、お客さんと一緒に作っていくものだなぁーと改めて感じています。