最近の私は、なんだか漫画のような日々?を過ごしています。

こんなストーリー嘘みたい!っていうことが、コミカルに、そして時にドラマティックに次々とおきて、1ページ先がどうなっているのか全然予想がつかない!!

あまりに漫画みたいで、時折、自分の人生では無く、誰かの人生を空の上から覗いているかのような不思議な感覚になったりもします。

矛盾しているように聞こえるかもしれないけど、同時に、私は私として存在して生きているんだなー!ってシミジミと思ったりもします。

みなさんは、どんな日々を過ごしていますか?お元気ですか?

{4FDB00E1-B6E7-47A2-B1B4-C203A3AD97D9}

6月のライブから、気がつけば、1ヶ月以上が経ちました。改めて、その節はありがとうございました。

6月のライブでは、リトルピアノを弾いてみました。
人前で鍵盤を演奏したのは人生2回目、でした。

人前で鍵盤を弾くと指が震える(と思っていた)私にとっては、リトルピアノは結構「チャレンジ」でしたが、なんとか無事に弾けてホッとしました。

ライブは、私にとって、ほんとうに大切な場所。
マイペースではありますが、光溢れる場所となりますよう、日々精進してゆきたいと思います。

{654EDA9E-0644-4D84-9A20-14515D23843E}

次回の晴れ豆ライブは、11月26日、日曜日の昼間に開催の予定です。詳細はまた改めて!

今年の私は、積極的に動き回るというよりは「向き合いたいものにじっくり集中して向き合う」ことに重きを置いているのだけど、
もしかしたら後半は、フワッと動き出したくなるかも。
内側で、羽根のようなものが少しずつ飛ぶ準備をし始めているような気がします。

それでは!段々暑くなってきたので、アイスとか食べながらヒンヤリ快適にお過ごしくださいね(*^^*)