昨夜、渋谷Deseoに足をお運びくださった皆さん、
遠くから応援してくださった皆さん、
本当に、ありがとうございました!!


愛するバンドメンバーの名前を
改めて紹介させて下さい星キラキラ

ギター/中津川陽三
ベース/金子信之
キーボード/奥山真理
ドラム/田伏勇作


大~好きなメンバーです。
一緒に奏でられることが、
とても嬉しいのです。
陽三さん、のぶさん、真理さん、たぶさん、
いつも、どうもありがとう。


スタッフの皆さん、共演者さん達も、
ありがとうございました!!


久方ぶりのライブ。。。

皆さんにお会いできたこと、
同じ時間、場所を共有できたこと...
心から、幸せに思っています。

皆さんに直接お会いできる機会は、
1回1回、私にとって、とても貴重で、
大事に大事に思っています。

次回のライブはまだ未定ですが、
必ずパワーアップして戻ってきますので、
またお会いできます時を、
楽しみにしていて下さったら嬉しいです(‐^▽^‐)

今回のライブを通して、
本当にたくさんのギフトを頂きました。

目には見えないもの...
絆とか、あったかさとか、強さとか、気もちとか(>_<)”

目に見えるもの...
私の部屋で良い香りを放っているたくさんのお花や、
かわいらしいアイテムなど...

今、皆さんから頂いたもの達に囲まれて、
とても嬉しく過ごしています。

目に見えるものも見えないものも、
心を送って下さった方々も、
本当にどうもありがとう。

心からの感謝を込めて。kiss。




繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba
繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba
繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba
繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba
繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba
繭子 オフィシャルブログ 「Child in the Cocoon...」 Powered by Ameba