こんにちは。

改めまして、
アメブロまで来て下さり、ありがとう!!

ここ最近の私は何をしているかと言うと、
主に、制作作業です。

週明けにまたスタジオに入るので、
今日はデータの書き出しをしたり、
機材の整備をしたり、色々ゴソゴソしています。
夜は、電子音楽家の方とレコーディングの打ち合わせです。
色々と楽しみです。

そんなかんじで、最近はほとんどの時間を
スタジオで過ごしているのですが、
先日、急遽1日休みができたので、
東京都唯一の村「檜原村」に日帰りで行ってきました。

9割以上が森林の檜原村。

村全体がさわやかな森林の香りで満ちていて、
かなりリフレッシュできました。

さらに詳しい檜原村のお話は、
また「逢い引きの森」でお喋りしようと思っていますニコニコ


そしてそして、
myspaceブログの方も更新しました。

「うつくしさ」をテーマに
【文化放送 juscli 繭子ネットラジオ「逢い引きの森」】で
メイクアップアーティストの朝美さんと
対談させて頂いた感想等を書いてますラブラブ
よろしかったら、是非覗いてみてくださいませ。

【myspaceブログ】
http://blogs.myspace.com/mayucocoon

【文化放送 juscli 繭子ネットラジオ「逢い引きの森」】
http://www.juscli.com/mayuko.html

それでは、またね(^^)