COLORLESS / Daichi Miura LIVE 2019-1020 レポその2 | 東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京「紅茶教室 ティースタイル」主宰する男子ママのプライベートブログ。
東京での日々の暮らし、紅茶や日本茶のある暮らしで心豊かを
目指して。
沢山遊んで、学んで、人生大いにエンジョイしましょ~♪

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。

東京世田谷紅茶教室ティースタイル)主宰、紅茶&日本茶アドバイザーのプライベートブログです。

 

 

 

お茶は人と人をつなぐ架け橋、コミュニケーションツール。

『紅茶の楽しみ方は十人十色、お茶は暮らしを楽しむエッセンス』がモットー!

 

 

 

どうぞ、お気軽にお問合せください。

最新レッスンスケジュール:★★★

 

 

ワンランク上の本物な紅茶生活、おもてなし美人になるコツ。

教室主宰の先生、サロネーゼさま、サロンやカフェオーナー、

サロン・カフェ開業準備中の方へ向け「紅茶でおもてなし4回レッスン」大好評開催中。

 

 

三浦大知ライブ2019-2020へ(レポ2)

レポその1→

DSC_6417.JPG

DAICHIMIURA LIVE2019-2020 続き♪

 

「ワタシ、運使い切っちゃったかな(-_-;)」

 

ってくらい、ほーんと絶妙に見やすい良い席でした。見やすくて随分座ってゆったり見れたのも吉、大吉でした。

 

 

テーマは「COLORLESS」

MCの時に、三浦大知さん自身の想いを語りましたが、なるほどな~。と大きくうなずいちゃった私。

自分の人生、一度きり。悔いなく『色とりどり』にしていかなきゃ~ですねっ。

無駄なことに時間や労力割いている場合じゃないわーってますます思ってしまう。

 

 

そして、

ライブで感心するのは、ファン層の幅広さと皆さんのマナーの良さなんです。

諸々皆さんのマナーがいいから、変なストレスがないし、思う存分楽しめる!!そういう良い空気感で会場全体が包み込まれてまとまっているって感じがします。コレ、意外と重要なことですよねー。

 

 

 

幅広い世代に受け入れられるのは、歌やダンスはモチロン、歌詞のメッセージ力が惹きつけられるなあと思います。

 

 

「不確かな未来を楽しめ」by Corner 

 

 

な~んて歌詞にもありますが、そんな全世代に刺さるイマドキなメッセージ、誰しもが閉塞感溢れちゃうご時世に、

大いに勇気づけられると思いますね。

他にも応援されちゃう歌詞ばかりをあの美声、歌唱力で歌ってパワフルに踊ってくれちゃうもんだから、ファン増えちゃいますねぇ。

 

 

 

幼児からシニア、男性一人、女性一人で楽しみに来られる方、家族で参戦、友人同士、夫婦同士、パートナー同士などなど・・・

私達のお隣には、老夫婦で楽しく来られている方もいらして、仲睦まじくほほえましい。(←かなりノリノリ~アツイ声援)

女性はモチロン、男性の、小さいおこちゃまの「ダイチ~」声援もアットホームな感じに包まれるのも良かったし!

老若男女に受け入れる三浦大知って「ヒーロー」だなあ~。

DSC_6418.JPG

紅茶(Timeless Earl gery)と初グッツ購入したタオル。

カワイイグラデだったので、買っちゃいましたよ~。

 

 

意外と男性も皆さん買っているのも、いい意味で新鮮な驚き。

(こういう安易な男性女性の線引きはNGですねっ)

DSC_6419.JPG

 

COLORLESSではない、カラフルなお花達。

DSCPDC_0001_BURST20190921202011000.JPG

 

これから行かれる方は、本当に羨ましい!

既にネット上で話題になっていますが「神セトリ」説は、その通りです。

サプライズも沢山織り込んでありますし、益々バージョンアップしているような気がしました。

 

 

 

2020ってことは、来年もあるのかなあ。。行きたいですっ!(当たれば~、i絶対当たると信じて・・・)

 

 

まとめ

いつもの紅茶ネタ、息子ネタ等とはだい~ぶ違うネタでしたが、大人も子供も誰しもがリフレッシュしなくちゃです。

私のブログのテーマ一部でもありますが、「人生大いにエンジョイしましょ~」だなっ。

 

 

今回もチケットを取ってくれた友人へのプチギフト。

紅茶はティーバッグなので会社でも飲めますし、香りで仕事のティーブレイクにOK!!

クナイプのバスソルトは、香りが良いな~とビビっときたのもあって2つ選んでみました。

「日常から解き放たれる」って大事(笑)

DSC_6404.jpg

 

 

身近な紅茶や日本茶で、hot一息。リセット&リフレッシュ♪

 

最後までご一読くださり、ありがとうございます!

どうぞステキなひとときを・・・・

 

 

紅茶教室ティースタイル最新スケジュール⇒★★★

 

 

インスタにも投稿中 ID: @TEASTYLE_TOKYO

 

 

★東京世田谷の紅茶教室ティースタイル★

https://teastyle-tokyo.com/ 

Facebook https://www.facebook.com/teastyle.tea

 

 

レッスンに関するご予約・お問い合わせ・取材/メディア掲載についてのお問合せ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5540b6b4484627