秋の大阪旅行*幸せがつながるひろがる「カフェ&サロンシェノン」 | 東京世田谷の紅茶教室便り~恋する紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京世田谷の紅茶教室便り~恋する紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京世田谷「紅茶教室 ティースタイル」主宰する男の子ママの育児&育自生活プライベートブログ。
紅茶や日本茶のある暮らしで心豊かに自分らしくティーライフを楽しむコツをお伝えしちゃいます。
沢山学んで、遊んで、人生大いにエンジョイしましょ~♪


テーマ:

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。

東京世田谷紅茶教室ティースタイル)主宰、紅茶&日本茶アドバイザーのプライベートブログです。

 

 

 

お茶は人と人をつなぐ架け橋、コミュニケーションツール。

『紅茶の楽しみ方は十人十色、お茶は暮らしを楽しむエッセンス』がモットー!

 

 

 

どうぞ、お気軽にお問合せください。

最新レッスンスケジュール:★★★

 

 

友人りっちゃんの大人女子サロン「マジドゥボヌール」から、お近くにある「シェノンさんへ。

 

 

『大切な想いを伝える、繋げるカフェサロン』

 

という素敵なコンセプトのもと、昨年10月から大阪豊中にオープンしています。

紅茶教室ティースタイルがオリジナルティーをお作りしているカフェ&サロンさまのひとつです。

オーナーさんの理念や気持ちに大いに共感し、惚れちゃったので、美味しいオリジナルな紅茶をお作りし、皆さんに喜んでいただければなあと考えております。

DSC_3293.JPG

カワイイ~、こちらもほっとする居心地いいスポット。

 

親子で集える場所、親子カフェとしても、ママ向けトリートメントや産後ケアなどもできちゃう女性と親子に嬉しいカフェ&サロンです。

 

 

こちらのシェノンさんのようなカフェって東京にはなかなかないんだよな~と羨ましく思います。

 

 

シェノンさんは、ちょうど1年くらい前にOPEN!

栄養士でもあるオーナーゆっこちゃんが、様々な想いをぎゅっと集約し形にしたカフェサロン。

「幸せの連鎖」といういみのシェノンさんですが、こちらにくると、いや~なことも忘れちゃいそうだなあ。

DSC_3301.JPG

 

体に優しい添加物フリーな焼き菓子も美味しい。

子供にも大人にも美味しいほっこり~

DSC_3302.jpg

DSC_3307.jpg

ティースタイルの紅茶もこんな風にご紹介してありましたっ。

1537605511766.jpg1537605536441.jpg

シェノンオーナーゆっこちゃん、マジドゥボヌールのりっちゃんとともに記念撮影。

 

 

 

これからは、ハロウィンで大いに盛り上がれますねー。

 

とにかく、和んじゃうカフェ。フォトジェニックでもあります。

小上がりあり、ベビ連れも安心してこれるカフェです。こういうカフェ、絶対いいわ~。

産後ケアのトリートメントも施術してもらえるので、産後の骨盤矯正などメンテナンスにぜひぜひ。

私もやっておきたかった・・・・・

DSC_3298.JPGDSC_3306.JPG

 

 

こんな風にジュエリーの販売もレンタルボックスがあって行っています@シェノン

一目ぼれして購入したピアス。つけやすくって素敵ですよーー!

DSC_3318.jpg

 

大阪豊中には女性に嬉しいパワスポ的なサロン、カフェがあっていいですね。

ティースタイルも東京から美味しい紅茶をお作りして応援したいな。

 

 

身近な紅茶や日本茶で、hot一息。リセット&リフレッシュ♪

 

最後までご一読くださり、ありがとうございます!

どうぞステキなひとときを・・・・

 

 

紅茶教室ティースタイル最新スケジュール⇒★★★

 

 

インスタにも投稿中 ID: @TEASTYLE_TOKYO

 

 

★世田谷の紅茶教室ティースタイル★

https://teastyle-tokyo.com/ 

Facebook https://www.facebook.com/teastyle.tea

 

レッスンに関するご予約・お問い合わせ・取材/メディア掲載についてのお問合せ先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5540b6b4484627

 

mayu-chaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ