かんてんぱぱガーデン | 東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京「紅茶教室 ティースタイル」主宰する男子ママのプライベートブログ。
東京での日々の暮らし、紅茶や日本茶のある暮らしで心豊かを
目指して。
沢山遊んで、学んで、人生大いにエンジョイしましょ~♪

先日長野に行った際に、足をのばして「かんてんぱぱガーデン 」に行ってみました。
kanten

かんてんパパプロデュースの伊那食品工業さんの広大な敷地にあります。
成功している企業として、かなりTVなどでも見かける企業さんですよね!

さすがに、長野の冬は寒くて寒くて、、、(雪も残っていましたし)ですが、
春夏~初秋はかなり遊べて素敵な景色も楽しめるだろうなあ~と。
ベストシーズンに次回再訪してみますー。

初めて来ましたが、けっこうおもしろかったです。


【寒天の材料】
kanten

なんと、寒天ゼリーの試食もたっぷり~~。

そば茶のサービスもあり、なんかお得でした。
kanten kanten

かんてんぱぱシリーズ、簡単に作れて手軽なおやつにもなっていいです。

寒天、介護食やメタボ対策に大注目食品です。

これから、どんどん開発されるんだろうな。