ローズヒップ紅茶 | 東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京紅茶教室便り~紅茶時間日本茶ライフ♪ほっと☆HappyTeaTime   

東京「紅茶教室 ティースタイル」主宰する男子ママのプライベートブログ。
東京での日々の暮らし、紅茶や日本茶のある暮らしで心豊かを
目指して。
沢山遊んで、学んで、人生大いにエンジョイしましょ~♪

今朝は、ローズヒップをブレンドした紅茶を淹れてみました。
紅茶教室便り♪Cha cha chaの茶 ほっと☆HappyTeaTime   -tea

通称、「ビタミンの爆弾」と呼ばれるローズヒップですが、ビタミンCほか、たっぷりと自然の恵みが凝縮され、

カラダにも嬉しいハーブです。

ジャムにしても美味しいので、これからの季節は沢山買っておきたいなって思っています。


紅茶との相性がいいハーブのひとつです。

ルビーピンクが可愛いので、女性には嬉しいハーブ?!


今年は、紅茶やお茶とともに、ハーブも沢山みなさんにお伝えできれば・・・と思っています。

一応、ハーブコーディネイターなんだし、まだまだ深く学びとともにハーブを色々活用できたらいいなあ~

と、思っています。