昨日は、お友達とランチ🍴


久しぶりに楽しくて〜


カフェも行って、バイバイして


一人映画館へ笑


もーね、号泣😭😭


すんごい良かった〜


顔ぐちゃぐちゃになって化粧もとれて帰ろと思ったらSくんから LINE


お花見🌸以来


中間地点で待ち合わせ

お店は探しといてくれた


相変わらず癒し系の顔してるニコニコ


かわいー酔っ払い


最近は、救急車の運転をしているんだと


4月に移動あるから、私の職場の区に来たら面白い!


救急車呼んだら会える可能性あるねー

なんて話してたの


そしたら、ももちゃんと話し込んじゃって仕事ならないよ〜ってさ


Sくんは一緒に良く🌸お花見するんだよね笑


去年は、公園でまったりお花見したんだ


昨日は居酒屋行った後カラオケ🎤


声も良いねラブたのしそーだったな


帰りたくなさそうだったけど、今日仕事だし

帰らせたよ笑 


私の勤務体制が変わってからは中々会えなくてね

ニコさんと全く同じサイクルだし笑


4月にニコさんも移動決定してるから

二人が同じ区になったら凄いけど、そんなことないからねー


久しぶりにキュンキュンした夜チュー


一緒にいて凄い楽しいんだよね〜


前に、もー会うのやめよ!ってバイバイしたんだけど


だめだったね、 LINEきたもぐもぐ


会うと楽しくて、好きなっちゃうからねー笑


もー、会いたいって思っちゃうから怖い真顔


中毒性がある男だな笑


ただ飲んで話して〜だけなのにねもぐもぐ

話した内容もしっかり全部覚えててくれるし、

会話も楽しー


ニコさんに罪悪感湧くから、違うこと考えよ笑


ニコさんも中毒性がある笑

付き合い長いのに、毎回キュンキュンしてしまう笑


一時嫌いになった時もあったけどウインク


今週がんばればニコさんに会える