18:30~24:30放送!
☆★∵━━━━━━━
ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士
━━━━━━━━━━
───────∴★☆

ガキの使い大晦日SP!今年はガースー黒光り科学研究所の科学博士となって不眠不休の笑い地獄に挑む!予想もしない仕掛けとビッグゲストの登場で全員アウトの嵐!

ガキの使い大晦日SP!「絶対に笑ってはいけない科学博士」今年はメンバーが科学博士となって不眠不休の笑い地獄に挑戦させられる!
▽いきなりあのメンバーに予想もしない暴露でテンションだだ下がり!?
▽今年も新人待機部屋は大騒ぎの仕掛けが満載!タイキック祭り&謎のマスクで足の引っ張り合い
▽恐怖の鬼ごっこでは(秘)ゲストに積年の恨みが炸裂!
▽今年もジミー&蝶野ビンタで笑いが止まらない!6時間笑いっぱなしの年またぎ!

★出演者
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)