ARASHI DISCOVERY
おはようございます。嵐の大野智です。 毎週金曜日は頂いてるメッセージを読みます

今度ドラマでTOKIOの松岡くんが女装 アドバイス
俺嬉しいかな 見たい 待ち受けにしてるってなってるけど今はためてます
芝居中は女ぽくてカットかかったらがに股で疲れたーっていってんじゃないのかな?共演したかった絶対笑ってる今度ご飯に行きたい

最近季節外れのかがいてそれ叩くことができる

俺もこの間実家に帰って風呂入ってたらかがいてめが悪いからかな?見えなくてシャワーで適当にバーってやって天井にいたからバーってやって見失って放置して掃除して風呂上がったら足が痒かった

老人ホーム働いてるので夜勤の時にラヂオを録画
16-9だから朝方ヘロヘロ

智くんのナレーション好きです
なんだろ?ナレーションって映像流れながら読んでってランプ着くからはってなるじゃあやりますか?
ということで毎週金曜日は頂いているメールにお応えしたいと思います
以上大野智でした また来週
いってらっしゃいフフッ

(Don't you get it)
BAD BOYS