日本生まれ日本育ちのコーチから英語を学ぶメリット | Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

駐妻/駐夫をサポートする海外生活コーチとして、また「英語は苦手だけど海外で働きたい!」方のための英語コーチとして活動中。

PVアクセスランキング にほんブログ村

アメリカ→シンガポール→ベトナム在住の

海外生活コーチ★英語コーチ Mayuです。

 

突然ですが、


「自分の英語は一応相手に通じてそう。
だけど、やっぱり自信がない。」

 

と思うことってありませんか?

 

こんなとき、

自学自習で英語を学んでいると

 

辞書やネットで調べることが

唯一の正誤の確かめ方、

 

ということがほとんどですよね。

でも結局

 

「調べてもピンとこない」


「複数の表現が載っていて、

どれが最も適しているのか分からない」

 

となることが多いと思います。

 

ネイティブの友達がいたとしても

 

毎回毎回、辞書のように

質問しまくるのも気が引けますよねあせる

 

こんなことから、多くの日本人が

英語学習を挫折してしまうのです。

Image by Pexels from Pixabay

 

私もそんな日本人の1人でした。

 

日本で生まれ育ち、

日本の義務教育の中で英語を学び

 

先ほど書いたような葛藤と

毎日戦っていました。

 

だからこそ、

 

同じ思いで苦しんでいる方を救いたい

 

心から、そう思っています。

 

私の英語コーチングセッションでは

 

私がどうやってこの障壁を破ったか…etc.

生徒さんのお役に立てそうだと思う話は

 

惜しみなく、セッションの中で

シェアしていきます。

 

「日本語ならではの微妙なニュアンスを

英語で伝えるときは何て言うの?」

 

という日本人アルアルの疑問にも

答えていきますビックリマーク

image

キラキラいつか海外に住みたい!

 

キラキラ仕事で英語を使いこなしたい!

 

キラキラ時間がある今のうちに英語を身につけたい

 

…けれども、1人では学習が続かない。

学習効果が見られない。

 

そんな方々はぜひ、

 

日本生まれ日本育ちの

Mayuによる英語コーチング

 

を一度検討してみてくださいね。

 

 

私の生徒さんは3か月コースから

申し込みを始める方が多いですが

 

ありがたいことに半数以上の方が、

 

途中で6か月コースへと切り替えています。

 

いきなりの申し込みは不安、

という方はトライアルも用意しているので

 

ぜひHPもチェックしていただけると

嬉しいです。

 

プロフィールはこちら看板持ち

オフィシャルHPはこちらPC

Facebookページは下記をクリック↓

 

≪にほんブログ村ランキング参加中≫

Please click below if you like this article↓

にほんブログ村 英語ブログ 英会話(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村