5キロ痩せる以上の感動を!
心と体の本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
🧡
リズムダイエットコーチ
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

9割が気づいていない
心身を司るリズムと
生まれ持った遺伝子体質
に合わせた
リズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              

 

 

 

誕生日企画!

【メルマガ読者様限定】

プレゼントセッション

 

 

 

こんな時ないですか?

 

 

 

・自分の体質が脂質で

太りやすいって分かったけど

クリーム系スイーツ

やめられない葛藤がある。

 

 

 

・おやつやごはんを

ダラダラ食べるのは

良くないのは分かってるけど

癖になってるのかやめられない。

 

 

 

 

・とにかく、

夫や親の言動が気になって

正解探しばかりして

疲れている。

 

 

 

 

そんな方は

自分の【本当の望み】

に気づいて

スッキリしていきませんか?

 

 

 

 

【本当の望み】に気付く事で

今のお悩みを根本から

解決していく事ができます。

 

 

 

 

 

例えば、

痩せたいと思っているのに

夜中に大量にお酒を飲んでしまい

毎回後悔している…

 

 

このままいつまで

こんな状況続けているんだろう

と不安に思う。

 

 

 

そんな方が、

【本当の望み】

を発掘する事で 

 

 

 

本当は、

お酒を沢山飲みたい訳ではなく

人と話すのが好き

人と関わって、

 

 

 

まだ知らない

様々な世界を感じたい!

そんな想いが

眠っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

また、

甘いものが止まらない方。

 

 

 

身体に良くないなぁ

と思いつつ

お菓子の棚を何度も行き来。  

 

 

 

 

ボリボリ無心に

食べてる自分が怖くなった。

 

 

 

 

 

そんな方が

【本当の望み】

を発掘すると

 

 

 

本当は、

私の話を聞いて欲しかった。

こんな事感じたんだよ。

 

 

 

それだけでいいのだけど

いつも話を聞く側ばかりで

なかなか聞いてもらえて

いなかったな

って気付けたり。

 

 

 

そんな

重要な話じゃないから

って遠慮しちゃうけど

 

 

 

やっぱり私も

聞いて欲しいんだよな。

 

 

 

そして、

感じたことを共有するだけで

心が満たされる。

 

それを感じたかった

んだよなって。

 

 

 

そんな望みが

隠れているかも知れません。

 

 

 

 

 

 

本当の望みを知ることで

今の状況から

リバウンドしない

行動力につなげていける!

 

 

 

 

根本解決だから

スッキリしていく。

 

 

 

そんな体感したい方、

本気で自分を変えていきたい方

お待ちしています飛び出すハート

 

 

 

 

今から3名限定で

募集開始します!

 

 

 

******

 

【本当の望み】を発掘して

スッキリした自分で

理想の自分になっていく★

90分セッション

 

******

 

 

通常5,500円(税込)のところ

今回【3名限定無料】

でプレゼント!

先着順で締め切ります!

 

 

 

 

 

ご応募は以下の

お問い合わせフォームに

『たんじょうび』

とご連絡下さい!

 

 

↓ ↓ ↓

 

お問合せフォーム

 

 

 

先着順なので
埋まってしまっていたら
すみません。

 

 

 

セッションは全て

オンライン(zoom)

で行っております。








お問い合わせフォームから

『たんじょうび』

とご連絡頂いた方には

1日以内にご連絡致します。



ご希望の日程を決めて

セッションさせて頂きます。




※先着に漏れてしまった方には

ご連絡いきませんので

ご了承下さい。






 

ーーー

 

 

リズムダイエットでは
代謝のリズムをはじめ
心と体を司る5つのリズム
を味方につけたダイエット

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

心身を司る5つの

リズムの乱れを戻し

本来の自分を取り戻す方法
お伝えしています!
↓ ↓ ↓

 

 

 

次回の

リズムダイエットの

募集は8月を予定しています。

 

 

 

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image